ついにここまで来たか!!! 飲まないサプリメントがアメリカで大流行♪ パッチMD | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

さぁ11月に入りました!!!

 

今年も残す所

 

あと2ヵ月切っちゃいましたねあせる

 

そろそろ忘年会の予定を経てる頃ですか?

 

みんな忘年会って

 

何回ぐらいするんだろう?

 

今年は何回あるか教えて↑

 

さてもう少ししたら

 

バンビーノファミリーの

 

忘年会も計画しないとsei

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今アメリカで

 

話題沸騰中!!

 

ついにここまで来たかひゃ~・・・びっくりびっくりびっくり

 

本当ビックリ仰天な物をご紹介♪

 

そんな驚く商品があるのが

 

 

Bon Voyage

 

今日行って来たのは

 

ウェスティンホテルの

 

ボンボヤージュですが

 

グアムには

・ハイアット

・ヒルトン

・ウェスティン

・リーフ

・オンワード

・シェラトン

 

ホテル内に店舗がありますよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁこのボンボヤージュで売っている

 

バンビーナが

 

おったまげた物とは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

その名も

 

 

パッチMD

 

アメリカの医師も推奨する

 

貼るサプリメントなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく説明すると

 

今までの飲むサプリメントは

 

飲んでから成分が身体に吸収されるのが

 

4時間後からと言われていますが、

 

なっなんとひゃ~・・・びっくりびっくりびっくり

 

貼るサプリメントだと

 

貼って5分後から体内に吸収されます!!!

 

しかも持続が12時間もされるんですってよ∑!!

 

 

しかーーーも

 

従来のサプリメントは

 

胃の中で強い酸に触れることから、

 

有効成分の大半が酸で破壊されてしまい、

 

身体に吸収されるのは

 

平均で約15%なんですってがーん

 

でもパッチMDは肌から吸収するので

 

65%もの成分が吸収されるんです!!!

 

これは飲むサプリの6倍の吸収率ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアムで生活してから

 

サプリメントは色々買いましたが

 

日本よりグアムの方がサプリは安いし!!!

 

入っている成分も多いので

 

毎日飲もう手手手

 

っと気合いだけは十分でしたが

 

続かない...チーン

 

何故かというと???

 

とにかくアメリカのサプリメントは

 

 

デカいガーンガーンガーン

 

第一関節以上の大きさなので

 

飲み込めないんですがーん

 

もう飲んでる時に

 

サプリが横向きになっちゃったら最後

 

喉に詰まっちゃうんですあせ

 

 

そんなサプリを上手に飲めない

 

バンビーナにとったら

 

貼るサプリを発見した時

 

衝撃でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて気になる種類ですが

 

 

 

 

 

・エナジーアップ(ビタミンB12)

・骨を丈夫に(ビタミンD3)

・骨を丈夫に(ビタミンD3&カルシウム)

・マルチビタミン

・アンチエイジング

・ダイエット(ガルシニア)

・関節(グルコサミン)

・ニキビ(キープクリア)

・不眠症(スリープスターター)

・二日酔い(ハングオーバー)

・更年期(メノポーズデイ昼)

・更年期(メノポーズデイ夜)

・月経の緩和(PMS昼)

・月経の緩和(PMS夜)

 

全部で14種類もありましたよ♪

 

皆さんはどれが気になっちゃいます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにバンビーナは

 

ダイエットの

 

 

ガルシニア カンボジアを買ってみたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールは通気性が良い様に

 

あみあみになってるよウインク

 

 

毎日好きな所に貼って

 

1か月分で$26

 

おーーー!!!

 

これ普通にサプリ飲むより安いじゃん指圧の心

 

 

基本肌が弱いバンビーナですが

 

使ってみて肌荒れする事なく

 

見えない所に毎日貼るだけだから

 

超~簡単sao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンボヤージュでは

 

日本語の説明も貰えましたこちら

 

 

本当サプリメントを飲まないで

 

貼るだけなんて

 

画期的ですよねドキドキ

 

是非皆さん使ってみて下さい

 

これからサプリは

 

貼る時代ですね↑

 

どーもバンビーナでしたバンザイ左手

 

貼るサプリ、気になるって方

意外と健康オタクなのって方も

ポチっとお願いします。
ブログを書く活力になります!
今日も皆さんが素敵な一日を過ごせます様に
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

グアム ブログランキングへ