Dogeared Jewels - ドギャード:新シリーズ入荷しました。 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤

アッチでもコッチでも このブランドの宣伝ばっかりしている。…気がしないでもない。。。

Dogeared Jewels/ドギャード・ジュエルのご紹介。

旅キッズでも紹介しました。→コチラ

ドギャードが有名になったキッカケは シルクのコード(紐ね。)に小さなチャームが付いたネックレス。 アメリカの当時の有名テレビドラマでヒロインが身につけた時でした。

今回はBambinoでは初の そんな有名になったネックレスに似た コードタイプのネックレス。
Modern Wordシリーズ。
$グアム まったり生活日記

今のトコロ シルバーのみ 5種類の展開。$47。
これ コードは黒だし 長さも長めなので 男性にもOKです。

スカル・がいこつを開けてみる。
$グアム まったり生活日記

コードの長さは 最長で60cm。
首の後ろの結び目からでるコードで 長さ調節簡単。
$グアム まったり生活日記

こんな感じなんですけど 想像できますか?

$グアム まったり生活日記
男性へのお土産やプレゼントだったら

あれや…










$グアム まったり生活日記

これや…。




もちろん 女性でもOK! シルバー好きのみなさま クールにキメてください。






そうそう!!
これこれ。
$グアム まったり生活日記

whisperシリーズのクロス。 ゴールドもシルバーも再入荷いたしました。
お待ちだったお客様 どうぞ Bambinoにお寄りください。

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤