シンデレラカフェ クリスマスパーティー♪ 報告〜♪ | 魔女っ子サロン

魔女っ子サロン

魔女っ子サロンの近況報告や講座やイベント情報をお届けします。

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



みなさん、こんばんは。
夢の発信基地 BambinoのオーナーEMIです。ニコニコ



ご報告が遅くなりましたが
☆Bambino クリスマス特別企画☆
大人のシンデレラパーティー  楽しく盛り上がりました~~。アップアップアップアップアップ


会場は花屋さんもあるカトニーさん。
素敵なポインセチアがあちこちに置かれワクワククリスマス気分でスタート~~音譜音譜音譜音譜

{8A9B4478-EFA3-49C3-B7B0-5E4AFA4DEDFC:01}

早速、はじめましての方も常連さんも自己紹介を終え、すでに仲良しに~~~♪

今回のセミナーは
ラジオパーソナリティ~でもあり、美魔女でもある
甲斐叶子ちゃん。クラッカークラッカークラッカークラッカー

{BBC745CA-87C3-4F00-A316-BBDF83479CE0:01}

早速、フルパワーでガツンガツン♪
ハートに届く開運のお話~~♪


開運ワーク、みんな真剣~~♪
来年の9月までシンデレライヤーなんだって知ってた?
知ってる人だけが得をしちゃう情報もりだくさん♪

{5A0C6A5A-217C-4C8C-ADEC-063505A375B5:01}

こりゃ、みんなの夢、すぐ叶っちゃう~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{F180CC0A-882A-4496-A2B5-62DB3D9F9D67:01}


今回は私のお友達、アメリカ帰りのイケメン王子が参加したい~~~♪と来てくれたので


{9310F708-3A90-41B7-BE3D-5F0160C06A9B:01}

指輪なんぞはめてもらったり、不思議な光景もあったり。ポーンドキドキ

{37B750C6-EF2B-4F55-AAE0-9E49FC820FB9:01}

みんな満喫してて楽しそ~~~♪アップアップアップ



そして、最後は長野の中学1年生のMちゃんが、作ってくれた焼き菓子が彩りをそえてくれました。ジンジャーブレッドマンバレンタイン誕生日ケーキ

{D5D86A5E-1833-4B5D-BBDB-23959B9B296D:01}

{85377701-915B-424C-BADE-CBC6E5B33D42:01}

お菓子作りが大好きな中1のMちゃんが作り一人一人に渡せるようにして送ってくれたんです。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


嬉しくて嬉しくて♪そして支えてくれる応援団がいる事に感謝です♪恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


Mちゃん、本当にありがとう~♪ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


実はMちゃん、事情があり今、学校に行けてないです。
学校に行けてない事で自信を無くしてないといいな。と心配してたけど、これは才能だよね~♪

人を喜ばせる天才。人のために全力投球できるMちゃん素晴らしい♪です。

中学時代はつい学校の成績や部活を頑張ってる子に評価されがち、でも才能はいろいろなはず。

楽しいと感じながら頑張れる物をもってる事が素晴らしい♪それを応援できる親も素敵ですよね。

Mちゃんママも素敵恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
私もそんな親でありたいな。と、改めて感じてます。


頭でわかってても、我が子にはなかなかできてない私ですが。爆弾爆弾爆弾 反省~ニコニコ



Mちゃんの幸せギフトがますますみんなを笑顔にしちゃいました。ラブラブラブ


そして、みんなもMちゃんの才能に驚き、お礼を伝えたい♪お手紙書きたい♪と、
みんなのあたたかい気持ちがあふれまくり~~♪恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



何かのきっかけを作りたい♪、と思ってたけど、みんなの想いに感謝。涙が止まらず鼻は出るし~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


ホント、シンデレラメンバー最高~~~♪アップアップアップアップアップ


夢を大事にしてる大人のシンデレラは人の応援も大好きなんですよね。ベルベルベルベルベルベル




そして、是非そんな、自分もまわりの人も大事に応援しながら、夢を叶えていきたい人、是非ご一緒しましょう~~~♪キラキラキラキラキラキラキラキラ
 

シンデレラカフェに来ればきっと、何かが変わりはじめますよ。ラブラブラブラブラブラブ


来年からの
【大人のシンデレラ カフェ】さらにバージョンアップします。アップアップアップアップアップアップ


次回の大人のシンデレラカフェ
日時  2月8日(月) 10:00~12:00
セミナーは☆身も心も磨く☆
~あなたもハッピーシンデレラになりませんか♪~
講師 小林恵美子さん
場所  夢の発信基地 Bambino
           (名古屋市緑区尾崎山2-807)
料金 1000円

毎月、夢をシェアし、応援し合う仲間作りの場♪
夢を形にする場です。
あなたには本気で夢を応援し、一緒に夢を楽しんでくれる仲間はいますか?

あなたも一緒に
夢を叶える大人のシンデレラになりませんか?

みんなで楽しみながら夢を叶えましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ


申込は   こちら


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



あわせまして、 
名古屋市緑区にある「夢の発信基地・バンビーノ」が主体となり、「カンコー学生服」より無償提供される生地を使ってオリジナル商品を作り販売しております

【sogni d'oro  ソーニ・ドーロとは商品の売り上げの一部を寄付する "ファンドレイジング" のブランドです。

{D68DB467-89B3-4EB9-870A-BF06522375EE:01}



売り上げの一部を寄付することで、「ドリームマップ普及協会」でおこなっている小中学校でのドリームマップ出張授業の活動を応援します!

【sogni d'oro ソーニドーロ】とは "黄金の夢" という意味です。ドリームマップ授業を受けた子どもたちが、生きるチカラと夢を育み、輝かしい未来を切り拓いていくことを願っています。 
 
詳細 → http:/letters/486 
 ソーニドーロの作家さん → http:/letters/487


今後の展開などはBambinoホームページにて随時発表させていただきます。

お楽しみに(*^^*)


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ



オーナー EMI よりチューリップ赤