【大人のシンデレラカフェ】クリスマスパーティー | 魔女っ子サロン

魔女っ子サロン

魔女っ子サロンの近況報告や講座やイベント情報をお届けします。

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



みなさん、こんばんは。
夢の発信基地 BambinoのオーナーEMIです。ニコニコ


今日はいよいよ

☆Bambino クリスマス特別企画☆
大人のシンデレラパーティー  です。アップアップアップアップアップ


そして、そんな素敵な日をお祝いしてくれる素敵なプレゼントが届きました。プレゼント


それも長野の中学1年生のMちゃんが、作ってくれた焼き菓子です。ジンジャーブレッドマンバレンタイン誕生日ケーキ

{D5D86A5E-1833-4B5D-BBDB-23959B9B296D:01}

{85377701-915B-424C-BADE-CBC6E5B33D42:01}

お菓子作りが大好きなMちゃんが、こんな素敵な作品を丁寧にかわいくラッピングまでしてくれ、パーティーてに来てくれた方一人一人に渡せるようにして送ってくれたんです。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

1つひとつアイシングで絵まで描いてある。
お店のプロでもしない、丁寧な仕事にただただビックリと支えてくれる応援団がいる事に感謝♪恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

そして、待ちきれず、家族でお先に食べさせていただき感動~お世辞抜きに美味しくて。

中学生がこのクウォリティ~♪アップアップアップアップアップ

今日のゲストの皆様が喜んでる顔が目に浮かびます~♪


Mちゃん、本当にありがとう~♪

そして、これは才能だよ~♪
人を喜ばせる天才人のために全力投球できるRちゃん素晴らしい♪です。

中学生と言うとつい学校の成績の良い子と部活を頑張ってる子に評価されがち、でも才能はいろいろだよね。
楽しいと感じながら頑張れる物をもってる事が素晴らしい♪
それを応援できる親って素敵ですよね。 
Mちゃんママも素敵恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
私もそんな親でありたいな。と、改めて感じてます。


頭でわかってても、我が子には日常、なかなかできてない私。いかんね。爆弾爆弾爆弾 反省~ニコニコ



{F3403F96-6261-4B6A-B936-A21D3B32B1A7:01}


こころあたたまる、お手紙と私へのギフトまでいただき、幸せな気持ちで今日のパーティーを開催できます。ベルベルベルベル



Mちゃん幸せギフトでますますみんなを笑顔にしちゃうよ♪   Mちゃんありがとね。 


今日の会場のCOTTONY カトニーさんは
1階がカフェと花屋さんもあります。
私たちは3階でシェフおまかせコースをいただきますよ。どんなお料理が出るかも楽しみ♪ナイフとフォーク


{35C78036-2253-4306-9C18-FEBEA937E224:01}



{865800C9-B8D7-457B-A026-A169F492CB75:01}

{57A7F59A-300D-4020-B803-5B7886FA85E3:01}

{804E7292-0A05-40ED-B6FA-D522DE62CE0E:01}



セミナーではラジオパーソナリティーの甲斐叶子さんをお招きしての開運セミナーです。

パンチの効いた素敵お話やワークがあるんじゃないかな。ニコニコ



来年からの
【大人のシンデレラ カフェ】
さらにバージョンアップします。

みなさんにも、追ってお伝えしますのでお楽しみに♪



本日のパーティーにお越しの皆様、お待ちしております。お気をつけお越しくださいませ。♪


Mちゃんからのプレゼントともうひとつ、素敵な特典をご用意しておまちしております。

{7D1EF7AD-4AF2-4B11-A8D0-C3E1265A220C:01}







音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



あわせまして、 
名古屋市緑区にある「夢の発信基地・バンビーノ」が主体となり、「カンコー学生服」より無償提供される生地を使ってオリジナル商品を作り販売しております

【sogni d'oro  ソーニ・ドーロとは商品の売り上げの一部を寄付する "ファンドレイジング" のブランドです。

{D68DB467-89B3-4EB9-870A-BF06522375EE:01}



売り上げの一部を寄付することで、「ドリームマップ普及協会」でおこなっている小中学校でのドリームマップ出張授業の活動を応援します!

【sogni d'oro ソーニドーロ】とは "黄金の夢" という意味です。ドリームマップ授業を受けた子どもたちが、生きるチカラと夢を育み、輝かしい未来を切り拓いていくことを願っています。 
 
詳細 → http:/letters/486 
 ソーニドーロの作家さん → http:/letters/487


今後の展開などはBambinoホームページにて随時発表させていただきます。

お楽しみに(*^^*)


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ

オーナー EMI よりチューリップ赤