『お散歩バンビちゃん』お喋りウォーキング会 | 長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

何歳になっても夢の途中〜♪夢を叶えまくりのライフコーチのばんびです。高2王子と小6姫子の日々の子育ての話と他ではないような、子どもとママの幸せの種になる面白い講座やイベントのお知らせや報告をお届けします。

ニコニコこんにちは。ニコニコ
ハンドメイド バンビちゃんの店
Bambinoです。コスモスコスモスコスモス
かわいい~♪あったらいいな♪を集めた
ハンドメイドのお店です。ブーケ1ブーケ1ブーケ1

バンビちゃんは
ハンドメイドだけでなく、イベントや教室など子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、女性の得意を活かせる
夢の発信基地作りをめざしております。
虹虹虹


クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

こんにちはBambino のエミです。
ニコニコ

お散歩が気持ちいい季節ですね。晴れ晴れ晴れ

唐突ですが、一緒におしゃべりウォーキングしませんか?

運動が苦手でスポーツには縁のない生活をしてる私ですが、あせる
『わたし走れる人になります~⁈』と、
宣言し、コーチと一緒に楽しくおしゃべりウォーキングキングからはじめています。

そしたら、私も一緒にやる~!と、続々とありがたいお言葉が集まってきて、心強くて嬉し~。恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

そんな中、一緒にやる~といち早く言ってくれた、スタッフのミゥ~ちゃんから、せっかくだから、バンビらしい楽しめる事にしちゃお~よ~!と、意外な方向へ大盛りあがり。アップアップアップ

そして、決まったのが、
素敵なカフェまで歩いて行こう~!ヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコ
【お散歩 バンビちゃん】

お喋りを楽しみ、歩いて楽しみ、お茶して楽しみ、ゆかいな仲間作りも楽しんじゃうなんて、最高でしょ~!アップアップアップ


一緒におしゃべりウォーキングしませんか?

♪体を動かしたくなた方
♪バンビファン
♪ゆかいな仲間作りをしたい方
♪カフェ好きな方

ウェルカム~!
お待ちしてま~す。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


第1回目  4月30日(水)
10時に Bambino をスタートし、カフェまでおしゃべりウォーキングし、カフェでお茶して戻ってきます~キラキラ虹キラキラ

30分~1時間程度歩いて行けるカフェにする予定です。コーヒー


行くカフェは参加人数できめますので、参加希望の方4月27日までにご連絡ください。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして、みなさんのオススメカフェ情報があれば教えてもらえたら嬉しいです~。恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


連絡先
bambino_handmade@yahoo.co.jp
TEL  070 5333 7707


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


そし て、
昨日は、ハンドメイドカフェもありましたよ~。音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
このコスチューム。
ダッフィー君ステキでしょ。アップアップアップ
{B530E1F0-0F62-4D06-AB6E-188B4ED9D52C:01}

来月はペアのプリンセスシェリーメイちゃんのコスチューム作りです。ニコニコチョキ

次回のハンドメイドカフェ

シェリーメイちゃんの 洋服作り

日時 5月28日(水)10:00~14:30

講習料   3500円+材料費900円

持物   裁縫道具、ハサミ、定規、

※昼食が必要な方はご持参くださいませ。

{B8C2DC31-4F4F-470C-B440-27E706D4F9E5:01}


キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラ



Bambino 通常
毎週火水木10時~14時 Open
 お楽しみに~音譜ラブラブ音譜ラブラブ



お問合せ先
bambino_handmade@yahoo.co.jp
TEL  070 5333 7707


ハンドメイド ショップ Bambino
場所 名古屋市緑区尾崎山2-807
毎週火水木 10時~14時オープン
(お休みはBlogてお知らせします。)

今日もみんなのところに幸せの種が届きますよ~に。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


   音譜    音譜    音譜   音譜    音譜     音譜    音譜     

駐車場についてのお知らせです。
 2カ所あります。駐車場

まず                                          
緑区尾崎山2-108
B.S.T学院(学習塾)の駐車場です。
学習塾の駐車場になりますので、
4台停められる広さになります。
(塾の建物北側の駐車場のみです。車)
平日15時まで利用できます。
場所は、こちら→
{730A6DFD-CE2F-416F-A176-4159D5D0D6B1:01}



それから、
尾崎山交差点近くの
砂利の駐車場になります。
1台ですので お間違えなくあせる

ラブラブラブラブラブラブよろしくお願いします。ラブラブラブラブラブラブ

{2F54AAF9-CC94-4549-A0F9-B9C7FC6F90D7:01}