緑区フリモ5月号に掲載してもらえます〜‼ | 長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

何歳になっても夢の途中〜♪夢を叶えまくりのライフコーチのばんびです。高2王子と小6姫子の日々の子育ての話と他ではないような、子どもとママの幸せの種になる面白い講座やイベントのお知らせや報告をお届けします。

ニコニコこんにちは。ニコニコ
ハンドメイド バンビちゃんの店
Bambinoです。コスモスコスモスコスモス
かわいい~♪あったらいいな♪を集めた
ハンドメイドのお店です。ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室など子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、女性の得意を活かせる
夢の発信基地作りをめざしております。
虹虹虹

キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

こんにちはBambino のエミです。
今日は臨時休業させていただき、講座受講者の皆様やお客様には大変ご迷惑をおかけしました。しょぼんしょぼんしょぼん


姫子も、一時は入院の話も出たくらいで心配しておりましたが、随分、良くなってきて、ホッとしてます。ニコニコ

明日も、私は留守する時間が多いと思いますが、店長のミレイさんがおりますので、是非遊びに来て下さいね。恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

そして、ご報告~。キラキラ
緑区フリモ 5月号 のイベント情報にBambino主催の
キッズお仕事体験イベント
が掲載されます~。クラッカークラッカークラッカー

是非、来月チェックしてみてね。
そして、遊びにきてもらえるとうれしいです。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

子供向けのイベントだけでなく、
ハンドメイド販売
もありますので、お楽しみに~。音譜ラブラブ音譜ラブラブ



『キッズ お仕事体験』イベント
          
日時  5月17日(土) 
場所  鳴海ハウジングセンター


Bambino のミニミニキッザニア⁉ キラキラ目キラキラ
お仕事体験して、お給料をもらい、そのお金で遊べる『お仕事体験イベント』です~音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

前回の様子をご紹介すると 
去年のチラシはこれ。キラキラ目キラキラ
今年は5月17日(土)です。
{7D0EA53F-B8C6-4109-A1BD-BA740A642D82:01}



『壁画アートティスト体験~』では
{34756FE0-6DD7-4766-AF97-F7CE89924C74:01}
ペタペタみんなで作品作り。


こちらは『子どもカフェ』
{D186A6A5-1846-4FCC-87BE-57DAAAF384B8:01}
カワイイBambinoオリジナル衣装に着替えてママたちにドリンクを運びます~。コーヒー


こちらは『大工さん』親子で釘をトントンおもちゃ作り。キラキラ
{A0CE4003-938A-43EE-BA65-BC18CE2279F5:01}

こちらは『アクセサリー屋さん』
{8A015E32-41D4-4693-B751-C21AAEC7967E:01}

お仕事体験すると、子供たちはそれぞれバンビ通貨を貰い、もらったお金で最後は楽しんじゃう音譜


楽しみ方はお買物かゲーム。クラッカークラッカー
みんな楽しそう音譜

{652A9420-5B5D-4428-B3BA-9B69BE3A4295:01}

盛りだくさんで紹介しきれません~。

今年は内容をリメイクして更に楽しんでもらえるように、今から準備しております~お楽しみに~。ラブラブ!



Bambinoではハンドメイドだけでなく、地域のみなさんに楽しんでもらえるイベント作りをしていきたいと思ってます。

一緒に楽しんで下さるボランティアさん募集中です~。

ご気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せ先
bambino_handmade@yahoo.co.jp





Shop Bambino
通常 毎週火水木10時~14時 オープン
場所 名古屋市緑区2-807

今日もみんなのところに幸せの種が届きますよ~に。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


   音譜    音譜    音譜   音譜    音譜     音譜    音譜     

駐車場についてのお知らせです。
 2カ所あります。駐車場

まず                                          
緑区尾崎山2-108
B.S.T学院(学習塾)の駐車場です。
学習塾の駐車場になりますので、
4台停められる広さになります。
(塾の建物北側の駐車場のみです。車)
平日15時まで利用できます。
場所は、こちら→
{730A6DFD-CE2F-416F-A176-4159D5D0D6B1:01}



それから、
尾崎山交差点近くの
砂利の駐車場になります。
1台ですので お間違えなくあせる

ラブラブラブラブラブラブよろしくお願いします。ラブラブラブラブラブラブ

{2F54AAF9-CC94-4549-A0F9-B9C7FC6F90D7:01}