活動あれこれパート2❤︎ | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

「ばんびーの」のある日
①パソコン教室の様子
「お題早打ち」20秒間で見て覚えるよ


さあ打ち込みタイムだ
いくつ覚えて打ち込めたかな?


今度はレストランメニューだー
さあ見て見て覚えてねー



②スタッフの活動コーナーを紹介しちゃう
もうすぐやって来る夏休みに子どもたちと作るおやつの試作試食会でーす

真剣そのもの



はいスイーツドッグの出来上がり


こんな可愛いパフェも作っちゃいました


今流行りのタピオカドリンクはいかが?


夏休みに子ども達と一緒に作るのが今から楽しみデース