パソコンクラスのクリスマス! | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)


今年ももう残りわずかですね
はやいです…。

今ばんびーのでは
各クラスごとに
クリスマスミニイベントを開催中です

今日のパソコンクラスでは…

{416A3FDB-92BD-4DB0-8D9E-623BD7BB41E8}

かわいいクリスマスの
カードのお皿がいっぱい準備されました

{DD3B32E4-6259-4444-B8ED-67DBC401E1E3}

そしてみんなの前に
遠い国から
サンタさんが駆けつけてくれました
みんな拍手でお出迎え

{0350854C-865C-4B97-8A90-A33CC3C991DA}

そしてクリスマス紙皿めくりゲームが
スタート
ゲームが始まるとみんなとっても真剣でした

{ED98682A-1699-45B8-A852-35A0F22539BC}

ゲームの後はサンタさんから
プレゼントをもらったよ
やったー

{4E5E88F6-4F2A-49C0-9B02-E7C7EB4C3720}

ゲームの後は
みんなすっかり入力モード

あみだでお題を選んで
制限時間を決めて入力します

{B01E742B-98F4-4D54-9B20-22373EE58394}

クリスマスの課題も
無事に終えることができましたー
メリー クリスマス