ワンちゃん達がやってきた^_^ | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

今週ばんびーのしのざきにアニマルセラピープロジェクトから可愛いワンちゃんが4匹やって来ましたよ🐶
アニマルセラピーとは動物と触れ合うことによって得られる癒しや喜びにより心が落ち着いたりストレスが和らいだりする療法です。
みんな、最初はこわごわ、ドキドキだったけどすぐに仲良しになり抱っこしたりナデナデしていました
ワンちゃん達との時間楽しかったね
また来てねー待ってるワン🐶


{89CB8320-BB78-4CBD-B18B-6D27BF82063C}

優しくだっこできたね

{C161D5C4-E89C-42F3-B126-A2A7A778D645}

優しくナデナデ
{F48FE71B-C885-4C7C-8A42-3BF32581AD0C}

絵本をワンちゃんに読んであげるお友達も

{3FCB2BB8-5561-41E0-9585-1318ED7F49BF}

かわいいツーショット


{58417833-5CD6-46F1-A5B3-80529A057A7D}
ぼく、ちょっと怖いんだよ


{23F9FEF9-131A-4738-B7BF-6E635EB0E84C}

でも大丈夫!ほら!だっこ出来たね