今年もよろしくお願いします☺️ | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

児童デイサービスばんびーの2017年もどうぞよろしくお願いします✨
ばんびーのしのざき新年最初の調理は『鍋パーティーをしよう❗️』でした。野菜やお肉たっぷりのあったかちゃんこをみんなで作ってお腹いっぱい食べました(^ ^)
{BC4AB542-7CC4-40E8-9A5C-AD8CAD4AF188}
白菜やネギ、小松菜もザクザク切ります!
{0362036F-2363-40A7-AE44-AE61D811599D}
お豆腐は柔らかいから慎重に😉
{71D14523-F080-4A1E-A723-0F6F483EF60D}

具材は揃った❗️肉や野菜をバランスよく鍋に入れますよ〜❗️
{DD3323A3-CDFF-4C38-AF0B-AA2F4C8EC46C}
ダシがよく出て美味しく出来ました❗️
{9D07B3EE-FD93-4FEE-AEDC-CDCBBC309C6D}
全部食べたら次はうどんを入れまーす

{8E23F045-D66C-4384-A87A-358360AB2D9C}
お腹いっぱい食べたあとはスポーツダーツ大会で盛り上がり🙋
{D1DEA55A-8BA5-4E1B-B75B-391C9D6A1897}

みんな〜😍今年も楽しい活動がたくさん待ってますよ👍👍