ばんびーのしのざき⭐️生活&アート | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

今日のばんびーのしのざきでは、

柄が豊富でカラフルな和紙を沢山使って
可愛いだるまさんちぎり絵に挑戦!門松

{F898D865-217D-4565-B7B5-CA7A2EADB798:01}

先生の完成した作品を見て、
「僕もやってみたい爆笑!」と
ワクワクした様子が見られました爆笑

子供たちはとっても集中して
縁起が良い、素敵な作品に仕上げましたキラキラ
{6FCD75BB-10E1-4163-9638-0CA3671C5A58:01}

いかがですか?
色鮮やかで個性豊かで
心があったまる作品ばかりですピンクハート

両目が描かれる日がとっても楽しみです照れ