夏休みはじまりはじまり〜^_^ | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

ばんびーのに夏休みがきたーいつもより長い時間子供たちと一緒そしていつもよりスペシャルな時間❗️おやつ作りカラオケなどなど!
まだまだ暑い夏は続くよ~^_^みんな暑さに負けず楽しく過ごそうね☀️



夏のおやつは冷たくて甘いオシャレなパフェ^ ^
みんなオリジナルパフェを作ります!

中学生の音楽クラスはずっと楽しみにしていたカラオケに行きましたよ🎤時間いっぱい目いっぱいマイクを握っていました😉


運動クラスではカラーコーンの的あてに挑戦😊
上手く倒せるかな?👌