ドンキでまたまたお得商品見つけたー! | ちかの節約独り言日記☆

ちかの節約独り言日記☆

五人家族のアラフォーママです!
正社員からメンタル不調で退職し、無職。
家計ピンチなので頑張ります!

こんにちは看板持ち


先日、ドンキに買い出しに行き、またお得な掘り出し物を見つけました目がハートキラキラ

多分処分品なのかな?売り切りコーナーみたいなとこにありました!


それがこれ!!指差し

乾電池式充電器ひらめきキラキラ


気になるお値段…なんと…


税込220円!!

電池はパナソニックの電池が2本付き!



ちなみにですか、私は元々モバイルバッテリーは2つ持っています!


こちらのモバイルバッテリーは軽くて使いやすいデレデレ

充電しながらお出かけしても気になりません指差しスター

充電はフル充電で1回満タンかつまだ余力多少有りくらいかなぁーって感じですね!

充電も割と早いし、色も可愛くて満足してますお願い飛び出すハート


もう1個はこちら下矢印

上の充電器に比べると重さを感じますが多機能で色々充電出来るので便利キョロキョロキラキラ


私はiPhoneを使用をしていますが子供達はキッズ携帯を使っており、差し口が違うので数種類のケーブルが内蔵されているのは本当に助かるんですよひらめきキラキラ



この2つのモバイルバッテリーで全然満足しているんですが、やっぱり震災等で停電が長かった場合にはこの2つのモバイルバッテリーだけでは不安と思ってて以前から電池式が欲しくて探してましたパーキラキラ


今回かなりお得に買えて本当に大満足ですお願いラブラブ



またドンキパトロールしてお得を見つけたら報告しまーすちゅーラブラブ