はじめまして♪みるめ(私・アラフォー)です。仔猫の(ミケ)と(シャム)09、7生の雑種の姉妹猫がいます♪私は、先天性股関節脱臼→変形性股関節症になり、10月に手術します。手術が成功したら、ライブ♪と夢の国☆それを楽しみに頑張ります!宜しくね♪