折角ブログ始めたのに、なかなか書けてないじゃないか!私(`×´)
携帯でも書けるのでしょうが、やり方がよくわからんとです;ヒロシです…(懐)
ヒロシさんは、元気なのでしょうか?ずいぶんTVで拝見していないなぁ。
結構、ネタ好きなんだけどな…。
あと、ムーディ勝山さんもあんまり見なくなっちゃったな;
私的にすっごいおもしろいのに。もっと見たいのに。
一度ルミネに観に行った時は、おなかが苦しい位笑った☆数字のネタが好きだった(笑)
私が知らない番組でお二方とも出てるのかな?新作観たいな~!
お笑い番組好きなんです♪
あらびき団で有名になったモンスターエンジンとかどぶろっくとかキュートンとか。
あとあと!大道芸人の『風船太郎』さんが、すんげーおもしろい♪(笑)
他にもあらびき団に出てるおもしろい方たちは、いっぱいいますが、今浮かびません(笑)
あの番組って、カメラのアングルとネタの終わり方『あらびき団!(だだだだだん!)』がおかしくてツボる。
誰か『共感~♪共感~♪共感してくださーい♪』о(ж>▽<)y ☆
