お茶会でしたー!(≧∇≦)♡♡♡ ~運氣と筋肉は同じ?!~ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

1月25日は
「運氣上昇 言の葉(ことのは)お茶会」
でしたо(ж>▽<)y ☆

 

こんにちは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です(*^^*)

 

楽しかった~♡♡♡

 

ちょうどバレンタインが
近いので、

お茶菓子選びも楽しくて♡

 

そして何よりも
告知が遅かったにも関わらず

参加して下さった 
こいぬ様
ありがとうございます!!
(T^T)感涙

 

いやね。
1月のお茶会は、ホント
自分で言うのもなんだけど
告知が遅かったんですよね(;´Д`)

 

それでも
「興味があって……」

とお越し頂けるのは
本当にありがたいことです♡

 

今回は来られなかった方も
「行きたかったんですが、
平日でしたので……」

というご意見や
「仕事頑張ったんですけど
終わらなかった…
次の機会狙います…」

というご意見を下さって。

 

嬉しいよぉ~(T^T)
ありがとうございます!!

 

そんな中で始まった
お茶会ですが

しゃべり倒しました!(笑)
それでも飽き足らず
時間オーバーしてるし(^^;


話したいテーマが
「言霊(ことだま)」
なので
もう、ついつい
熱がこもっちゃうんですよね~(^^;

 

感想まで
頂けました!

今聞けてよかった
かおりん独り占めの贅沢な時間でした♡
こんなことまでいいの?って事までお話出来て、
ラッキー☆〜
1番の目的だった『言霊』について、お話しが分かりやすく、大切さを実感!そして今まで何気に使っていた自分の言葉に衝撃ですね(¯―¯٥)
ただ時間が経つとだいぶ忘れてる…メモとれば良かった💦…っと後悔!
アーカイブ欲しい!と強く思ってます…笑
楽しい時間をありがとうございました♡

=====

 

嬉しい感想、
ありがとうございます!!

アーカイブ(≧∇≦)
3時間全部?(笑)

 

今後もお茶会では
話をしていくし、言霊の内容に関しては
他のセミナーでも
お伝えして行っているものと
同じなので
疑問質問があれば、どんどん
お答えしますよ~(*^^*)

 

こいぬさんの場合、感想でも
言っておられますが
「あ、それ、心当たりあります」
とか
「今まで何気なく、そうしていましたけど
そういう理由があるからなんですね」

などと言われることが
とても多かったです。

 

そんな風に
今までの自分の行動と
理屈が繋がってもらえると
嬉しいですね♡

 

なぜなら、

良い運氣というのは
「何気に行動する」
でも、もちろん掴めますが
「意識する」と
もっと早く掴めるように
なります。

 

筋肉トレーニングと同じですね。

 

普通に腹筋をしても
筋肉はつくけど
「この筋肉を育てるぞ!」
って筋トレすると
効果的に筋肉を作ることができる!


そんな感覚に似ています♪
↑あれ?例えが違う?(^^;

 

でも、本当に意識して
言葉を発すると
「言霊(ことだま)」の威力って
倍増しますのでね。

 

数ヶ月もしたら
こいぬさんの運氣が
どんどん変わってくるので
今からそれが楽しみです(*´艸`*)ウフフ~♡

 

1月の開催はギリギリの告知でしたが(^^;
来月もやります!!
運氣を上げたい方は、
是非、お日にちの都合をつけて
お越しくださいませ♡(リモートでの参加も
可能です)

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★2月15日(火) 13:30~
★3月22日(火) 13:30~
詳細はこちら

 

他にも、今現在
たくさんの方の鑑定をさせて頂いております。
それがこちら↓↓↓

◆鑑定◆
  Facebookページ【魔女の夜会】にて配信中
 当日の動画はこちら
 (約1時間後くらいからお知らせが始まります)

占って欲しい方へ
【六奇跡命占鑑定】お申し込みはこちら

 

そして、やはり1月ですので
「今年の運氣を知りたい!」という方が多く

こちらの鑑定も人気☆です↓↓↓

◆一年の運氣鑑定◆

運氣に翻弄されないように
あなたの運氣が
何月に上がり
何月に下がるのかを知って
上手に良い運氣を掴みましょう♪
詳しくはこちら
 


その他
こちらのイベントではカラー鑑定いたします。

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★2月8日(火) 18:00~ 詳細はこちら
★3月8日(火) 18:00~ 詳細はこちら

 

2022年のあなたの毎日の運氣を読んで
幸運を手繰り寄せたい方はこちら↓↓↓

◆あなただけの運気カレンダー◆

え?あなたの運気なのに
他の人と同じカレンダーでいいの?
あなたの”良い日”じゃなきゃ意味がないよね♪

詳しくはこちら

 

今回参加して頂いたこいぬさんに
「参加しようと思ったポイントは?」
と質問したら

 

「普段の言葉をちょっと変えるだけで
運氣が上がるなら
知りたいな って思って」

とおっしゃってくれました(*^^*)

 

そう。
言葉の良い所って
「簡単」に出来る
なんですよ!

 

開運の方法ってたくさんありますけど
姫は怠け者なので(富山ではそれを
”なまくら者”という)
必死に努力して!
と言われると
3日も保ちません。


そこに”早起き”なんて
単語が入った日には
そもそもスタートすら
出来ません!
(笑)

 

だけど、言葉って
簡単に変えられるし
それが癖になれば
知らないうちに
運氣が上がるし♪

 

そんな風に
気軽に手軽に
運氣を上げられるって
気づいて貰えると
嬉しいですね(*^^*)

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録