まぶしいお誕生日♪ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

本日はお誕生日です♪
о(ж>▽<)y ☆

 

いえ、姫のお誕生日ではなく

姫が大ファンの
櫻井翔さん
お誕生日です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

お誕生日
おめでとうございます!!

 

なので、お誕生日プレゼント代わりに

1982年1月25日生まれの男性の
2022年の運気

YouTubeにUPいたしました!(≧∇≦)

 

同じ1月25日生まれでも
1981年とか1983年の人は
また全然違う運氣になってしまうので
1982年1月25日の方のみ
「わ~い、プレゼントで無料鑑定してもらえた~♡」
と思って下さい(笑)

 

 

こんにちは。

開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。

 

本当はこちらの動画も
字幕を付けたいのですが
他の仕事の関係上、まだ出来ていません(^^;

 

 

なんか、もうちょっと
サクサクっと出来ないものかと
思うのですが……
そもそも、仕事が早い方じゃ
ないのでね……ヽ(;´Д`)ノ
うまくいきませんね、トホホ……

 

本当はもう一人、鑑定をしております。

1982年1月25日生まれ 男性

1982年12月24日生まれ 男性
に続いて
1983年6月17日生まれ 男性
も2022年の運氣を見ております。

まだYou Tubeに上げれていないけど(;´Д`)

 

ただ、今回
”アイドル”と呼ばれる方の生年月日を
じっくり鑑定して

 

初めて
まぶしっ!゚・。☆/(*≧Д≦)

って思いましたね(笑)

 

当たり前っちゃあ当たり前ですが。
”国民的アイドル”と言われるっていうのは
これだけの星を持って生まれてくることか……

とつくづく感心いたしました。

 

よく、勉強のために
政治家さんの生年月日は見るんですよ。
「政治家になるためには、この星が必要不可欠」
とか言われるんですよね。

 

阿部さん
菅さん
岸田さん

それぞれを見て勉強させて頂いておりますが
それとは違う

キラキラ☆な生年月日で(姫的主観です。
他の鑑定士さんがどう思うかは知りません(笑))

見ていて楽しかったです(*^^*)

 

他にも、今現在
たくさんの方の鑑定をさせて頂いております。
それがこちら↓↓↓

◆鑑定◆
  Facebookページ【魔女の夜会】にて配信中
 当日の動画はこちら
 (約1時間後くらいからお知らせが始まります)

占って欲しい方へ
【六奇跡命占鑑定】お申し込みはこちら

 

こちらの鑑定も、今現在
たくさんのお申し込みがありまして
順次、鑑定を進めております。

 

普段、こんなにまとめて鑑定するのは
イベントの時ぐらいなのですが
イベントの時はお時間が限られているせいで
じっくり読み解くことが出来ないんですね。

 

【六奇跡命占鑑定】は鑑定書をお送りするので
じっくり時間を取って鑑定が出来るので
それぞれの鑑定を楽しくさせて頂いております。
(だから、余計、時間がかかっている
とも言うのだけれど(^^;
でも、丁寧&”なる早”に鑑定するよう、
努力はしております!!)

 

そして!!
本日!お茶会も開催します!!о(ж>▽<)y ☆

普段の言葉をちょっと変えるだけで
運氣の流れが変わるのを実感できるお茶会です。
1月の開催はギリギリの告知でしたが(^^;
今後は継続していく予定ですので
是非、お日にちの都合をつけて
お越しくださいませ♡(リモートでの参加も
可能です)

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★1月25日(火) 13:30~
★2月15日(火) 13:30~
★3月22日(火) 13:30~
詳細はこちら


そして、やはり1月ですので
「今年の運氣を知りたい!」という方が多く

こちらの鑑定も人気☆です↓↓↓

◆一年の運氣鑑定◆

運氣に翻弄されないように
あなたの運氣が
何月に上がり
何月に下がるのかを知って
上手に良い運氣を掴みましょう♪
詳しくはこちら
 


鑑定内容はYou Tubeのような内容となりますが
あれは一部でしかありません。
ざっくりとした1年の運氣の後に
何月にどんなことが起こりやすいか?
そして、悪い運氣を打破するには
どうすればいいか?を
きちんと説明していきますよ(*^^*)

 

なので、鑑定時間は60分頂いております。


まさか、You Tubeで60分の動画を作るわけには
いきませんので(^^;
You Tubeは要点だけをしゃべっております。


60分の動画を作れる人もいるでしょうが、
姫がそんなことしたら
動画が仕上がるのが来年になってしまう!!(笑)

 

動画作りも好きですけどね♪
ただ、鑑定を待って下さっている方が多いので
やはり、そちらを優先していきたいと
思っております(*^^*)
 

その他
こちらのイベントでもカラー鑑定いたします。

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★2月8日(火) 18:00~ 詳細はこちら
★3月8日(火) 18:00~ 詳細はこちら

 

 

2022年のあなたの毎日の運氣を読んで
幸運を手繰り寄せたい方はこちら↓↓↓

◆あなただけの運気カレンダー◆

え?あなたの運気なのに
他の人と同じカレンダーでいいの?
あなたの”良い日”じゃなきゃ意味がないよね♪

詳しくはこちら

 

2020年の年末からスピリチュアル界隈では
『風の時代』と
言われるようになりましたよね。

 

約240年ぶりにグレートコンジャンクションが
訪れたから らしいのですが。

グレートコンジャクションとは
木星と土星が重なり合った状態です。
が、天体の詳しいことは
姫もあまり知らないので(^^;
そこは詳しい人に聞いて下さい(笑)

 

ただ、その『風の時代』に入って
色々な『原点回帰』もまた、始まっている
ということです。

 

”陽”は”陽”に
”陰”は”陰”に

”善”は”善”に
”悪”は”悪”に。

 

”陽”のフリした”陰”や
”善”のフリした”悪”が
その形を保てなくなってきています。

 

そんな中で、どう動くことで
気持ち良く快適に過ごせるのか?
そこが大事なんですよね。

それを今後も、どんどんお伝えして
いきたいと思います(*^^*)


羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録