「反対されてもやる!」と決めると、反対されなくなる?~お試しって必ず起こる~ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

心の学びをしていると
色々と自分を許したり
「〇〇な私でいい!」と
今まで、自分に×をつけて
禁止していたことを
逆に「やってもいい」と
許可することが出てきます。

 

そこで、例えば
「反対されるかもしれないけど
私はカウンセラーになる!」
と決めたら

周りの人たちは反対しなくなる
と思いますか?

 

こんばんは。

開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。

 

姫の経験上ですけどね。

 

「反対されても、
カウンセラーになる!」

と決めたら
だいたい反対されます( ̄▽ ̄)

 

「怒られる私でもいい!」
と決めると
怒られるし

 

「失敗してもいい!」
と決めると
失敗するよね( ̄∀ ̄)

 

カウンセリングを習いに
心屋マスターを受講していた時、
「バカにされてもいい!」
と自分に許したら

ホントにバカにされちゃったよ。
って話をここでも書いておりますが↓↓↓

大体、物事って
「何が何でもやってやる!」
と決めると
その反対作用が起きますよね。

 

よくある話が

「ダイエットのために
今日から走る!」
と決めた翌日、雨が降る。
ってやつ。

 

結構、あるあるだと思うんですが(笑)

 

これね。

お試し、なんですよね。

 

「それでもやるぞ!」
と決めると
「ホントにやるの?」
「これでもやるの?」

 

と、まるで自分の本気度を
試すかのように
やれない環境や
やれない感情が
降って湧いてきます( ̄Д ̄;

 

 

実は、今現在、姫がそんな状態に
はまっております。

「怠けないで頑張るぞ!」
と思っているのに

 

まぁ~、邪魔が入る!入る!

 

「私は〇〇がしたいんだーっ!!」
って思っているのに
娘が熱を出す。
コロナではなさそうだけど
やっぱり高熱だと心配になるので
PCR検査を受けに行く。
となると、PCR検査だけで
一日がつぶれる(;´д`)トホホ

 

PCR検査は陰性で
やっと回復したかと思えば
今度は旦那さんが
ワクチンの副反応で熱を出す。

 

からの
自分もワクチンの副反応で
熱を出し
さらに子供たちも
ワクチンの副反応で
熱を出す。

 

もうね。
何の修行だよっ!!(#`皿´)/ 
私、そんなに日ごろの行いが
悪いのかよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

と吠えたくなります……

 

でも、きっと問われているのは
「それでも、やりきる根性があるか?」
ではなく
「それでも、お前は
『やる』を選ぶか?」

ってことなんだろうな。

 

と思う。

 

「やりきる根性はあるか?」
「『やる』を選ぶのか?」って

同じ質問のように聞こえるかもしれないけど
姫の中では全然違う。

 

「やりきる根性はあるか?」
だと
やりきれる自分=良い・えらい
やりきれない自分=悪い・根性なし

みたいなジャッジが自分の中で
生まれがち。

 

そうすると、
やりきる自分、えらい自分を目指して
やりきれない、ヘタレな自分にはならないよう
努力する!
って、なんだか、
「やりたいこと」ではなくて
「やりきる自分」に
目的意識が変わっちゃう。

 

でも
「それでも『やる』を選ぶのか?」
ある意味

『やる』を選ぶのが「良い・えらい」でもないし
『やらない』を選ぶのが「悪い・ヘタレ」でもない。

 

ただ、それをやるなら
今みたいな大変な状態に しばしばなるよ。
その心づもりはあるかい?
そうまでしても、『やりたい』ものなのかい?

 

そう聞かれているような気がします。

 

 

運気カレンダー
あなただけの運気カレンダー
あなたの運氣が一目で分かる
完全オーダーメイド
カレンダー

A卓上タイプ はがきサイズ


B卓上タイプ はがきサイズ
(月曜始まり)


C手帳タイプ B6用紙
D手帳タイプ A4用紙



「あなただけの運気カレンダー」の
詳細はこちら

メルマガ読者登録すると
一粒万倍日や天赦日も一緒に分かる!

  

あなたの運氣が一目で分かる
2022年 あなただけの
運気カレンダー


このカレンダーを使って
2022年は良い運氣を
どんどん掴みましょう!
о(ж>▽<)y ☆
 

 

イベント情報


 占いストリート 2021 
11月3日(水・祝)
10:00~

場所:富山市総曲輪三丁目9-3

詳しくはこちら 


 魔女の夜会 
11月16日(火)
18:00~

場所:サロン・Sylph Nest
    (富山市山王町5-4-103

詳しくはこちら
============
感染状況により、イベントは中止になる
場合があります。
ご了承くださいm(__)m

 

今現在の姫は
「それでも『やる』!」と決めて
行動してますが、
実は現在、全力疾走状態で
大分、息切れしておりますヽ(;´Д`)ノ

 

全力疾走は今後ずっと、というわけには
いかないので
今後は、どうやったら今の状態を
楽に継続できるか?
は模索していかなくては
いけない所ですね。

 

でも、そういうのって
一度、ちゃんと全力疾走してみないと
どこで力を抜けばいいのか
分からなかったりするからね。

今はゼハゼハ言いながら
走っている最中です(^^;

 

そんな中でも
お試しは、ちょいちょい
ありますからね(-_-#")サクサクヤラセロヨ

 

覚えておくといいですよ。

 

「反対されても~」は
反対されるし

「怒られても~」は
怒られるし

「失敗しても~」は
失敗します。

 

それでも、今やりたいものの先に
あなたが「ワクワクする未来」
見えるかどうか。

 

反対されても、怒られても
失敗しても
「やりたい」というワクワクが
沸き上がってくるかどうか。

 

「やった方が良いと思うから」
という思考で判断するのではなくて
「それでもやりたい?
やっぱり、やめたい?」
って自分に質問した時に
沸き上がった感情を認めて
決断することを
おススメいたします(*^^*)

 

 

もしも、姫が ぶっ倒れたら
皆さん、骨は拾ってね(笑)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録