呪文を唱えるだけで良い運氣を掴めるようになる♪ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

昨日はFunny Market でした(≧∇≦)

 

ハロウィンが近いということで
コスプレで参加いたしました♪

女ハーロック!

こんにちは。

開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♪

 

「あれ?ハーロックって
髪の色緑だっけ?」

と聞かれましたが
違います(^^;

 

姫が緑のカツラしか
持っていなかっただけです(笑)

でも、意外と好評だったので
来年はエメラルダスにでも
してみようかなぁ~?(*^^*)

 

こんな格好をしていますが
鑑定は真面目にしていました。
というか、コスプレって自分は見えないので
普段通りに出来るのですが
(そして、トイレで鏡を見た時に
「誰だ!?」と驚く)
鑑定を受けている人は
笑えてくるかもしれませんね(笑)

 

鑑定を受けて下さった方
ありがとうございます!!

 

さてさて、ブログですが。

 

皆さま気づきましたでしょうか?

 

実はブログの表紙が変わりました。

 

「え?変わった?どこどこ?」
とあなたは思うかもしれません。

でもちゃんと、変わったんです!

ここが↓↓↓(≧∇≦)

ここ、ここ♪これこれ(*^^*)↑↑↑

「色と数字で運命は変わる」
の所の文字が少し大きいのも
嬉しい!!о(ж>▽<)y ☆

これは、姫がこうして下さい。
と言う前に
文章をお願いしただけで
大きくしてくれたんです♡

こういう気遣いって嬉しいですよね~♡♡♡

 

 

「いやいや、そんなところ、
変えられても見てないから(^^;」

と思うかもしれませんが、
姫としてはず~~~っと変えたくて
気になっていたんです。

 

「早く変えたいな~」と思いながらも、
自分ではできないので
このバナーを作ってくれた方に
頼まなくちゃいけないんですね。

 

そうすると、「忙しいだろうしな~」とか
他の事にまぎれちゃったりして
なかなか手を付けずに来たのですが
どうしても気になったので
えいやっ!とお願いをしてみました。

 

そしたら、忙しい方なのに
「今日ちょうど空いてるので、
今日対応させてもらいますね(^^)
少しお待ちください。」

ってすぐ直してもらえて。

 

直して下さったのは
富田れいこさん です(*^^*)

 

「お忙しい方なのに
ちょうど、今日、連絡した時間が
空いていたなんて、

私ってばなんて、ラッキーなの(≧∇≦)♡」
ってとっても喜んだんですが
その後に、「運気カレンダー」を見たら
やっぱり、姫にとって
『良い日』でした♡

 

「運気カレンダーってなあに?」
と思った方はこちら↓↓↓

 

あなただけの運気カレンダー
あなただけの運気カレンダー
あなたの運氣が一目で分かる
完全オーダーメイド
カレンダー

A卓上タイプ はがきサイズ


B卓上タイプ はがきサイズ
(月曜始まり)


C手帳タイプ A4用紙
D手帳タイプ B6用紙



「あなただけの運気カレンダー」の
詳細はこちら

メルマガ読者登録すると
一粒万倍日や天赦日も一緒に分かる!

  

あなたの運氣が一目で分かる
2022年 あなただけの
運気カレンダー


このカレンダーを使って
2022年は良い運氣を
どんどん掴みましょう!
о(ж>▽<)y ☆
 

 

「運気カレンダー」をここ数年使っておりますが
やはり、
運氣の掴み方が
違ってきている
のを感じますね。

 

最初の頃はちゃんと
注意深くカレンダーを見ていないと
うっかり悪い日に
何かを始めたり
それこそ今回みたいに
誰かにお願いする日を
悪い日にしてしまうことが多かったですね。

 

そうすると、自分にとって
運気の悪い日って
どうしても、物事が滞りやすいんです(;´Д`)

 

例えばお願いしても
時間がかかったり、
デザインが気に入らなかったり、
「無理です」とお断りされたり、
そもそも、相手が忙しくて
お返事頂けなかったり。

 

で、カレンダーを確認すると
自分の運氣の悪い日に
動いてるんですよ……orz

 

ところが。
カレンダーを見て
ちゃんと自分の良い運氣の日に
行動を起こす。
ということを心がけるようにして
数年経ってみると……

 

何気に動いた日が
「運氣の良い日」
ということが多くなってきました。

 

 

運氣を掴む

 

これって、訓練なんだと
姫は思います。

 

最初は姫のような運氣の弱い人は
ついつい「悪い日」に動きがちです。
それは、
設定が「悪い日に動く」
となっているから
です。

 

なので、それを手動で切り替えて
「良い日に動く」
にしていくんですね。

 

そうすると、だんだん
「良い日に動く」
がインプットされます。
良い日に動けば動くほど
どんどんインプットされていきます。

 

そうして、
気が付くと
設定が「良い日に動く」に
変わっているんですよ!!

 

自分で体験すると分かりますが
「ああ、これが良い運氣か」
と感覚で分かる時があります。

姫は霊感とかは全然ないし
石の波動とかも分からないし
スピリチュアルの感覚は
どちらかと言えばにぶい方です(^^;

 

それでも、分かる時があります。
これは、一度、自分で「良い運氣」というのを
体験体感したからなのでしょうね。

一度
「ああ、良い運氣のお知らせってこうやって
来るのか」

ということを肌で感じてみると
その感覚を覚えるんです。

 

そういう感覚は
自転車の乗り方に近いのかな?

 

「ああ、こうやれば転ばないのか」
「ああ、こうすればスピードを出したまま
曲がれるのか」
みたいな。
そんな感覚です。姫の場合は、ですけど。

 

そうやって、運命の乗り方を覚えていくと
最初は意識していたものを
気がつけば無意識のうちに
乗りこなせるように
なってきますよ(≧∇≦)

 

 

イベント情報


 占いストリート 2021 
11月3日(水・祝)
10:00~

場所:富山市総曲輪三丁目9-3

詳しくはこちら 


 魔女の夜会 
11月16日(火)
18:00~

場所:サロン・Sylph Nest
    (富山市山王町5-4-103

詳しくはこちら
============
感染状況により、イベントは中止になる
場合があります。
ご了承くださいm(__)m

 

「良い運氣」を掴むのって
実は簡単♪

 

★自分のラッキーカラーを使う。
★自分の運気の悪い日は、
特に色を意識して
「ラッキーカラーを使っているから
大丈夫!」
って、呪文を唱える。

 

これだけ。

 

たったこれだけで
運氣が変わっちゃうんだから
ホント、不思議だよねぇ~(≧∇≦)

でも、実際、やってみると
あなたも
「こういうことか!」
って実感できますよ(*^^*)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録