10月のラッキーカラー | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

10月ですね!
 
いよいよやらなきゃいけないことが
山積みになり始めて、
アップアップしている
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♪
 
何のブレーキが知りませんが
頑張ろうとする時ほど空回りしてしまい
物事がうまく進みません。
 
いや、そもそも今年はそういう年なんですが……
 
とはいえ、そうも言っていられないので
そろそろ開放しなくちゃな。
と思いつつ
色々ありすぎて後回しになっております(^^;
↑言い訳、言い訳(笑)
 
とりあえず、できるところから一歩ずつ。
歩みを止めなければ、いつかはたどり着けるはず!!
 
 
てなわけで
10月のラッキーカラーです!!
 
2020年9月のラッキーカラーは
1位 緑
2位 水色
 
逆にアンラッキーカラーは
1位 紫
2位 オレンジ
3位 黒・グレー・シルバー
 
 
「紫とオレンジが自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という人も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪
 
詳しい10月の運勢はこちら
↓↓↓
 
こちらでは、九星気学を少し織り交ぜて書いておりますので
そちらも楽しんで読んで頂ければなぁと思います(*^^*)
 
10月からはイベントにも参加していきます!!
魔女夜会 10月13日(火)
Funny Market @ ユウタウン 10月18日(日)
占いストリート @ ユウタウン 11月3日(火・祝)
めぐりフェス 11月15日(日)
 
コロナの影響で自粛していたのですが
そろそろまた開始しようと思っております!
 
そのために、今、大忙し!!(笑)
なので、皆さん!
応援お願いします!!о(ж>▽<)y ☆
↑「楽しみにしてるよ~♡」の一言で元気になるので
 機会があれば声をかけてやって下さいませ♡
 
これからも皆様に
楽しんで読んで貰えるよう
創意工夫をしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録