9月のラッキーカラー | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

9月ですね!
 
やりたいことばかりが増えていき、焦るばかりで
遅々として進まない状態に
地団太踏んでる
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♪
 
いろいろスキルアップもしています!!
のはず……(笑)
 
そもそも尻に火が点かないと動かない怠け者なので
「やりたいんだけどぉ~」
と思ってやらずにいたことが
今ここに至って
やらなくてはいけない状態になってきている姿は
 
まさに夏休みの宿題を9月1日の始業式になって
やっている小学生のよう!!(笑)
↑8月31日ではなく、9月1日にやってるあたりが姫ならでは……(^^;
 
それでも、皆さまが幸せになるツールが
ひとつでも増えれば、人生がより豊かになるかなぁ~?♡
などと夢を膨らませつつ……
 
9月のラッキーカラーです!!
 
2020年9月のラッキーカラーは
1位 緑
2位 黒・シルバー・グレー
 
逆にアンラッキーカラーは
1位 紫
2位 オレンジ
3位 黄色
 
 
「紫とオレンジが自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という人も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪
 
さて、いつもならここで
詳しい9月の運勢をお知らせしているところですが
今月からは詳しい内容は
こちらへ載せていこうと思います。
↓↓↓
 
こちらでは、九星気学を少し織り交ぜて書いておりますので
そちらも楽しんで読んで頂ければなぁと思います(*^^*)
 
これからも皆様に
楽しんで読んで貰えるよう
創意工夫をしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録