「心屋塾入門講座」を受けてみました! | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

 

 

最近、オンラインで○○というのが

流行っておりますが

私もそれに乗っかり

オンライン

心屋塾 入門講座

受けてみました!о(ж>▽<)y ☆

 

こんばんは。

開運の伝道師 

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと

姫です(*^^*)

 

心屋の講座を受けるのは久しぶり

そして、この入門講座の受講したのは

初めて!!

 

講師は

まきのゆかこさん(*^^*)

 

同い年だけど、私のあこがれの人です♡

 

心屋の講座はワークショップが多いのですが

この入門編は

ワークショップも発表もシェアもないので

黙々と自分と向き合えます。

 

しかも、オンラインだと

周りに誰もいないので

誰かに自分が書き出したものを

覗かれる心配もない!!

 

「自分の思っていることを

誰かに知られるのは恥ずかしい(〃ノωノ)」

とか

「シェア苦手~(;´Д`)」

なんて思っている方には

ホントお勧めです!!

 

でも、姫の場合は

「私はこんなだったー!」

と言いたがりなので(笑)

 

ブログに書いちゃおうと思います♪

 

気づいたことは

姫ってば物欲ばっかり……(爆)

 

この人もそんなこと言ってますが(笑)

 

でも、姫も最初からこんな

物欲ばかりの人ではなく(言い訳(笑))

 

心屋に出会うまでは

我慢していること

不満に思っていることが

それはそれはたくさんあって

ノートにびっしり書きあげても

まだ足りないくらいありました(初めての

心屋初級講座のノートを見ると

そりゃあもう、びっしり書き込んであります)

 

心屋では再三

やりたくないのにやっていることを

さっさとやめて

やりたいのに我慢してしていることを

さっさと始めよう

と言っております。

 

やりたいことをやろうと思っても

なかなか始められません。

それは、人間には1日24時間しかないので

やりたくないことをやっていると

やりたいことをやっている時間が

なくなってしまうからです。

 

だから、やりたくないことを先にやめないと

やりたいことって始められない

 

でもやりたくないことって

理由があるからやりたくなくてもやっている

 

それって

誰かに怒られることだったり

誰かに笑われることだったり

誰かが悲しい思いをすることだったり

 

なので、怒られないように

笑われないように

泣かれないように

やりたくないけど、やらなきゃいけないことをやる

 

それをず~~~っと

何十年もやっていたなぁ~

って思い出しました。

 

でも、心屋に出会って

勇気を出して

怒られてもいい

笑われてもいい

泣かれてもいい

って覚悟を決めて

やりたくないことをやめたら……

 

物欲しか残ってない(笑)

↑それもどうなの???

 

それだけ好き勝手

やらせてもらってるってことなんだろうなぁ~

と思います。

 

でも、周りを見渡すと

誰も怒っても、泣いてもいなくて

 

家族なんて、思いっきり私のわがままの

あおりをくらっているにも関わらず

嬉しそうに笑っていてくれるし

「まぁ、それが母だからね」

って受け入れてくれる

 

それがありがたいなぁ~♡♡♡

とつくづく思います。

 

 

今回の入門講座は

久しぶりに自分と向き合う

素敵な時間になりました(*^^*)

 

もうひとつ気づいたことがあるのだけど

それは、また次回に♪(*^^*)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

「私も運氣を変えたい!」

という方はコチラ♪

 

イベント情報はコチラ♪

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録