嬉しいお声♪ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

先週末の日曜日(2/4)は

『虹のhaco』でした♪

これは打ち上げの写真♪ Phot by 癒し庵さん


お越しいただいた皆様

ありがとうございました(*^^*)

こんにちは。

あなたの心を羽衣のようにふぅわり軽くする

心屋式リセットカウンセラー

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと

姫です。

占い師として何回かこういうイベントに参加させて頂いております♪

姫のブースはこんな感じ♪

 


そんな中

ラッキカラーやラッキーナンバーを占った方から


「面白い!」というお声や


「あれから意識してカラーを選ぶようになったよ!」


「システム手帳を自分のラッキカラーに変えたら

本当に良いことがありました!」


というお声を頂き嬉しい限りです(*^^*)


また、カレンダーをご注文頂いた方からも
「自分の運気の良い日に(携帯ゲームの)

ガチャをしたらレアアイテムをゲットしたよ!」
なんて報告も頂いて
姫が発信したことがいろいろな人や

いろいろなことに波及して
Happy!な人が増えるのは

すごく嬉しいな~(*^^*)と実感しております♡


しかも、皆、楽しんでやってくれているのがまた嬉しい!!о(ж>▽<)y ☆

だって、姫の目的はHappyな人を増やすことだから♪

 

 

「今日は私はアンラッキーデーだから

何をしても上手くいかないのよ~。(´д`lll)」

って どよ~~~~ん として過ごすために

姫の占いを使って欲しくないの!

 

ラッキーな方にスイッチを入れる方法はいくらでもあるので

 

今日はアンラッキーデーだけど

ラッキカラーを身に着けているからHappy! とか

 

今日はアンラッキーデーだから

怒られても反省の必要なし! とか

 

そんな風に

「自分のHappy!」に

スイッチを入れていって欲しいのです!!

 

 

Happyって人それぞれで

だけど実は、現実世界のそこかしこに溢れてる

 

パートナーと上手くいってHappy!
子どもの笑顔が増えてHappy!
収入が増えてHappy!
欲しい物が手に入ってHappy!


そんなHappyが身近にあるのに
それをうまくつかめないだけ。

だからHappyのつかみ方を皆に知ってもらうために
これからもどんどん太占数霊(ふとまにかずたま)を
皆にお知らせしていくぞ~♪(^O^)/

 

と決意を新たにした

羽衣姫 香耶でした♡(*^^*)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

イベント情報はコチラ♪

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

http://www.reservestock.jp/subscribe/52730