夢ノート開催しましたよ~♪ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

今週末の2月4日(日)

『虹のhaco』(富山婦中ふれあい館)

占い師やりますよ~♪
自分のHappyを引き寄せたい人
是非来てね~(^O^)/


さてさて
1月27日は
「夢が現実化する夢ノート」でした~(*^^*)


楽しかった~!!(≧∇≦)

こんばんは。

あなたの心を羽衣のようにふぅわり軽くする

心屋式リセットカウンセラー

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと

姫です。

雪が降り続く中
(天候の状態を見て『順延にする』という

考えに及ばなかったものだから ^_^;)
雪がひどくても「えんやこら!」と来て頂いて
ありがたいことです。
感謝♡感謝♡です(*^^*)


去年の夢ノートは
ゆる~り♪ふわ~り♪
何となく楽しく♡

だったけど

今年はワークを

入れましたのでね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「夢が叶いますように!」と願いつつも
「夢が叶うわけない!」と思う心や
「夢が叶ってもらうと困る!」なんて心もちょっと
覗いてもらいました♪

ワークを進めるたびに
「えーっ!!( ̄□ ̄;)」とか
「やだーっ!!Σ(~∀~||;)」という声が飛び交いまして・・・

姫だけが

「いやぁ♪その反応嬉しいなぁ~♡」

と楽しんでおりました♡

↑鬼畜(笑)



そして、心を覗いた後の
夢の100本ノック!!(≧∇≦)

100本ノックですからね!
体育会系のノリでガシガシ行くわけですよ(笑)

時間制限もあったりして
「待って!もうちょっと!」とか言っている横で
楽しげに写真を撮る姫(笑)

やはり鬼畜(笑)

こんな鬼畜だった企画にも関わらず

終わった後に
「楽しかったです♡」というご意見も頂けて
ホント、ありがたいことです(*^^*)

楽しい楽しい1日でした♡

参加して下さった皆様

ありがとう!!(≧∇≦)


夢を叶えるには
夢を叶えるためのあり方
夢を叶えるためのやり方

この二つが重要になってきます。


あり方だけを知っていても
願いが叶うのに時間がかかるし
やり方だけを知っていても
願いが叶うのに時間がかかります。

姫の経験から行くと
あり方とやり方
これを同時に「えいっ!」っと実行すると
叶うのが早い早い!

だから、皆さんにも是非!その方法を教えたくて
今回の夢ノート企画になったわけですが


ワークをした後で
「あり方を変えるのって

超!しんどくないですか?」
と質問されました。




しんどいですよ(笑)



今までのあり方を捨てて
自分の中の「ないわーっ!!」というあり方に変える

この作業をしている最中は
めっちゃしんどかったです。

でも
しんどかった
という過去形です。


本気でバンジーを飛ぼうとしている時は
足がすくむし
息は浅くなるし
頭はクラクラするし

飛ぼうとしても、その一歩が出なくて尻込みするし
深呼吸を何回もして
「でも、やっぱり無理!」ってしゃがみこんだり
気持ちが悪くなってオエオエしたり

血反吐はいて
はいつくばって

ってそんなイメージだったなぁ~( ̄ー ̄遠い目


だけど、今は楽ちん♪

あり方を変えたら
今は楽ちんで楽しい♡


どんな自分も許せるもん♡
どんな自分も愛せるもん♡

頑張る自分も可愛いし
頑張らない自分も可愛い
人から好かれる自分も可愛いし
人から嫌われる自分可愛い
親に褒められる自分も可愛いし
親に叱られる自分も可愛い

失敗しても○
成功したら◎
ウキウキすることをしたら花丸はなまる


そんな自分の経験があるから
「あり方を変えると人生楽しいよ♪」
と色々な人に伝えたい


別にあり方を変えることが「正しい」わけじゃない。

だけど、あり方を変えると私は楽しい人生になったし
私の周りの人も
あり方を変えたら楽しそう♪

だから、あなたも
今の人生が「つらい」と思えるのならば
一度、あり方を変えてみない?
って提案するし、
提案し続けたい

それで、みんなの願いが叶って
みんながHappy!!になれればいいな~♡(●´艸`)ムフフ


これからもみんながHappyになる方法を発信していくつもりなので
どうぞ、よろしくね~(。>∀<。) 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

イベント情報はコチラ♪

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

http://www.reservestock.jp/subscribe/52730