久々のTV出演♪ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

昨日は我らがお師匠
心屋仁之助ことぢんさんが
「ゲスな女が愛される」特集で
「ノンストップ」
出演してましたね~♪

お師匠がTVに出てると
やっぱなんか
嬉しいもんですね(=⌒▽⌒=)

こんにちは。
あなたの心をふぅわり軽くする
心屋式リセットカウンセラー
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。

久々の生出演でしたね~(-^□^-) 
出演時間短かったけど(笑)
でも生番組だし、あんなもんか~?

テーマは「ゲスな女が愛される」

ゲスい女の条件がいくつかありましたが
あれ、数年前までの私では
考えられなかったなぁ・・・

「弱みを見せる」とか
「人に頼む」とか。
ましてや
「『私だから大丈夫』と何の根拠もなく思う」
なんて
ぜーったい無理!
無理!無理!無理!!(笑)

それが今や
できてるこの不思議♡
そしてゲスな女になることで
こんなにも気持ちが楽になれたことの不思議♡

人に嫌われたくなくて
嫌われないように
精一杯の努力をして我慢をして
名一杯気を使って生きていた時は
自分が愛されていることを実感できずに
相変わらず人から嫌われることのある毎日で

「ゲスな私でいい!」
と自分を許して
努力もやめて我慢もやめて
気を使わずに楽しいことを
率先してやるようになったら
自分が愛されていることを実感して
「ああ~私って幸せ者や~(´∀`)」
呟けるようになった毎日

周りは何も変わってなくても
「それはあかんよ!!」を
取っ払って
私が目線を変えただけなのに
こんなに楽に生きられる♪

心屋に出会って良かった~♡
と年明け早々思えましたよ(´▽`)

でなかったら今頃
「はぁ~???(`Δ´)
意味分からんわっ!!
何で『ゲスな女』が
愛されんねん!!ヾ(。`Д´。)ノ
こっちは人に迷惑かけずに
頑張っとんじゃっ!!
そんな私が損をして
我がまま放題の女が愛されるって
そんな不公平なこと
あるかいっ!!(▼皿▼#)ユルサン!!」

と豪語していたことでしょう(笑)

そんでもって
お師匠のこと
「あの人ばっかじゃないの!?」
と罵っていたことでしょう(^_^;)

人ってどこがターニングポイントになるかなんて
分かんないものだねぇ~~~(*^.^*)


「え~~~???
意味分かんなーい???
何で『ゲスな女』が愛されるのさ~???」

と疑問に思ったあなた。

姫のオープンカウンセリングにいらっしゃい♪

レミトレにいらっしゃい♪

あなたのターニングポイントになるかもよ?( ´艸`)ウフ♡

■ オープンカウンセリング
★1月16日(土) 13:30~15:30
   富山県民会館 505号室
   会場: http://www.bunka-toyama.jp/kenminkaikan/access-parking/index.html
お申し込みは こちら
申込URL:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11019077398082


オープンカウンセリングってなあに???→ 詳細はこちら


☆レミトレ☆

レミトレ

日時 1月24日(日) 13時半~15時半
場所 「サロン・Sylph Nest」
参加定員 12名


詳細と お申し込みはこちらから
☆レミトレ☆の参加申し込みはこちら


その他にも
素敵なイベントが!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

同期のいくちゃん
1月13日(水) 11時~
大阪で


【1月生まれ&山羊座のあなたのためのお茶会】

を開催するよ~(^O^)/♪

ご自身もしくは家族が1月生まれの方、やぎ座生まれの方!!
やぎ座あるあるを一緒に語りましょ~(≡^∇^≡)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さらにさらに!!
同期のNaー
愛し愛されlovelifeセミナーを開始するよ!!

第一弾は1月26日(水) 13時~
場所:ハートピア京都

夫婦や家庭の問題や恋愛を主に
心理カウンセラーをしているNaーが
心のあり方を教えてくれるよ!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

何を選択するかはあなたの自由!!

あなたが幸せになって
心が軽くなる
そんな自分を手に入れてね♡