終わったー!!(*≧∀≦*) | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

先月のマスター終了後から約1ヶ月。

ほぼ、睡眠時間が2~4時間だった

調子に乗るほど幸せふりまく 花咲か天女 かおりん♪です。



その間何をしていたかと言うと

息子の中学校のバザーの準備。

息子はほぼ、学校行ってないのに

その親が統括部長とはこれいかに???

って感じではあるんですけど(笑)

なっちまったものはしょうがない。

やるっきゃないじゃんね???


とはいえ、バザーなんて仕切ったことのないかおりん。

とにかく、勝手が分からないし、

業者も知らないし。

途方に暮れてたら

副部長に小学校の会長やってた人がついてくれました♪

人生、上手くいくもんだ(*≧∀≦*)♪♪♪


なので、業者の手配やら何やら

分からん所は全て副部長に

丸投げしちゃいました(笑)


じゃあ、何がそんなに忙しかったかと言うと。


学校ってのはお役所と同じなんです。

何をするにも、書類、書類、書類!!!

打ち合わせするために教室ひとつ借りるにも

書類で申請を出さなくちゃいけなくて。

それに四苦八苦。

パソコンに突っ伏して寝るのが日常に

なっちゃったよ(笑)



そして、最大の難関。



チケットのお金の計算。

これは、私一人でやるわけにはいかないので

役員さんたちに入力、確認、チケットの袋詰めを

お願いするわけですが

当たり前だけど、役員さんたちは素人なわけですよ。


その素人さんにいかに間違わずに作業してもらうか。

これは、

役員さんたちにお願い!

というよりシステムの問題。

素人が触っても極力間違いを最小限に抑えられる

システムの構築が必要で。

そして、従来のやり方では

間違いがおきて当たり前のシステムだったので。

そのシステムの組み換えに時間が

かかりましたー(´д`|||)

これもパソコンに突っ伏して寝ることの

元凶のひとつね(笑)


でも、これ、組むのがものすごく手間なので、

来年はパソコンがある程度できる人でないと

使えないというデメリットが(笑)


でも、そんなこと知らんもーん♪♪♪


私は私のやりたいようにやるのだ(笑)
↑↑↑要するにシステム構築とかが楽しくてやっていただけなのだ(笑)

その甲斐あって、入力ミス、

チケットの入れ間違え等もほぼ、なく。

しかも、時間も短縮!!

満足のいく結果に(*≧∀≦*)


例年ないことなのか、関係者には

「かおりんの段取りが良かったからだよー」

って誉められるし❤❤❤

好きなことやってただけなのにねーヽ( ̄▽ ̄)ノ



さて、本番はといえば。


業者の手配はもちろん

会場のレイアウトまでノータッチだった私(笑)



偉そうにトランシーバー片手に

インカムまでつけて会場を闊歩してるわりに

「○○の手配は?」

「○○はどこに運べばいい?」

という各ブースから上がる声に、全て

「副部長に聞いて!!」

と、全く指示出してないし(爆)



無事にバザーが終わったら各方面の方々から

「お疲れさまでしたー!!

もう、今日は大変だったでしょー!!

何と言っても本日の功労賞はかおりんだよ!!」

と言ってくれるのですが

私はホント歩いてただけなので

運動不足の足にはつらかったけど(笑)

謙遜ではなく

「いやいや、私は歩いてただけで

全部、副部長まかせにしてたから、

私は今日は楽してたのよー(^o^)」

って言っても

「それは段取りが上手かったからだよ!

かおりんのおかげだよ!」

と、何故か全て私の功績に。


業者の段取りしたのも

会場の段取りしたのも

副部長なのにね(笑)


どうも、お金の流れが全て上手くいったので

全てが私の功績になってしまったらしい。

私がやってたのはお金の流れ「だけ」なのだけど。


人間、誉められようと思って行動すると

「誰も誉めてくれないーm(。≧Д≦。)m」

に陥りやすいけど

自分の好きなことだけやってると

何故か皆に誉められる。

という結果を実感しました。



そして、何より。

人に任せると。

感謝が生まれるんです。

私一人でやろうとすると

「ああ!大変!!

私ばかり大変!!!」

って人への感謝を忘れちゃうんだけど、

人に任せてることで

「何か手伝えることある?

(いや、本来は自分の仕事なんだけど(笑))

いつもありがとう」

ってすごく自然に「感謝」が口に出てくるです。

それが気持ち良かったかなー。

言わなきゃ!じゃない

心からの感謝。


できないことは任せる。

自分は好きなことだけやる。

いいっスよ(*≧∀≦*)

オススメです♪♪♪



そして、ほぼ、ほぼ、残務処理も終わったら

今日からマスターだっ!!(*≧∀≦*)❤❤❤



心おきなく、遊ぶぞー!!(*≧∀≦*)

あ、違った。

お勉強するぞー!!(笑)