残念!君はすでにカッコイイ②/本当の格好良さ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

でクラスメイトに

「相談室通いのくせに」

と言われて

見下されているようで嫌だ

と言った息子。


ひも解いていくと

「カッコイイ俺にならなければいけない」

と思い込んでいる。


じゃあ、「カッコイイ」ってな~んだ???

ってのを追及してみました。


こんにちは。調子に乗るほど幸せふりまく 花咲か天女 かおりん♪です。



・朝起きて学校に行ける俺

・教室で授業を受けれる俺

・成績優秀な俺

・スポーツもそこそこできる俺


こんなカッコイイ俺になりたけど

なろうとすると苦しいんだ。

という息子。


だから

せめて、あいつらが文句つけてるところを

クリアできるぐらいの俺になりたいんだ。



ん???( ̄ー ̄???



そこ違くねー???



こうなりたい

と思うのは、自分の目標だから

まだいいとして。


あいつが言うから

それをクリアするのって

カッコイイの???



あいつが「相談室通いのくせに」って言うから

努力して教室に行く。


あいつが「頭悪いくせに」って言うから

努力して勉強する。


あいつが「運動音痴のくせに」って言うから

努力して好きなコンピュータ部辞めて

バスケ部に戻る。



自分の「好き」、とか、「やりたい」は横に置いておいて

あいつが文句言うから

好きでもないのを頑張るの?



でもね?

そういうやつらは

君がどんなに優秀になったって

「○○のくせに」

は言うよ???


というか、むしろ

優秀になればなるほど

言うよ???

だって「○○のくせに」って

要はひがみだもの。


そして最後にはこう言うよ?

「お前のくせに」



そしたら、君は君でいることを

あいつが

「お前のくせに」って言うから

やめちゃうの???



それってカッコイイことなの???



「ん?ん~???」



あいつが言うから変わるのってさ。



「赤の服が似合う」

って言われたら赤の服を着て


「やっぱり青の服が似合う」

って言われたら青の服に着替えて


「いやいや黄色でしょ」

って言われたら黄色の服に着替えて


誰かが違う服の色を言うたび

慌てて着替えて

他人の言うなりになってるってことじゃない?



それって本当にカッコイイと思う???




「う・・・う~ん( ̄Д ̄;;」



これは母の意見だけどね。


青の服を着てて

「赤がいいよ」って言われても

「ありがとう。でも俺は青の服を着たいんだ」

って返事する。


「黄色がいいよ」って言われても

「うん。そうかもね。

でも、今日は青の気分なんだ」


って

芯を持って

自分の意見を持ってる人が

カッコイイんじゃないのかな?って

思うのだけど???



「俺もそう思う・・・」


そう?

本当に芯を持ってる人が

カッコイイって思う?


「うん。そりゃあ、思うでしょ」



じゃあね?



君は人に何と言われようと

「相談室通い」を

選んでるんでしょ?


皆が「怖くて自分にはできないー!(>_<)」

ってことをやってのけてるよね?


「でもそれで、文句言われることもあるよ?」



うん。でも。その「文句言われる」という

リスクを承知して、それでも尚

「相談室通い」を選んでるんでしょ?

そして、文句言われることを誰のせいにもしてない。


「そりゃあ、まぁ・・・」



『誰に文句を言われようと、俺は俺』って

芯を持って行動した結果が

『相談室通い』だよね?




ということはね?







残念でした!

君は今のままで

何も変わらなくても

すでにカッコイイ男でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「えええ~っ?!」



うん。残念(笑)

今の君に何も足さなくても

もうすでに

『カッコイイ俺でした』



「え~っ?!え~っ?!((◎д◎ ))」




話の途中から

疲れたと言って

横になりながら話を聞いていた息子。



「えええ~っ???えええっ~???」

って言いながら

ゴロゴロと右に転げまわり

左に転げまわり・・・

突っ伏して動かなくなること数十秒(笑)



そして、出した結論。

「まー・・・

どうでもいいや~」


「そう?」


「うん・・・

で、気が向いたら・・・

歌の練習出るよ・・・」


「うん(^-^)♪

君の好きにしていいんじゃない?」




そうして、次の日から。

息子は歌の練習に参加しております。


あいつらが未だに

「相談室通いのくせに」と言っているか

どうかは不明だけど。

重要なのは、そこじゃないしね♪



私は息子が気持ちよく

歌を歌えればそれでいいのだーヾ(@^▽^@)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マスターの先輩・同期が素敵なイベント


どんどん開催してるよ!!о(ж>▽<)y ☆

興味のある方は、ぜひぜひクリック!!してみてねー♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ディナーde声トレ in 東京

10月17日(金)

ランチde声トレ in 京都

10月31日(土)

http://ameblo.jp/kck-music/page-1.html


既にいかりんマスターを卒業したかおりんの先輩

クールでチェブラー○カ似の


・声を使うご職業の方

・声にコンプレックスのある方

・歌が上手くなりたい方

こんな方以外にも


・気持ちよく声を出すって???

と興味ある方はこの機会にぜひ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あの可能姉妹とお茶会&夜会 in 高松

11月24日(月・振替休日)

http://ameblo.jp/khlm-taka/entry-11922307749.html


ふんわり柔らかオーラをまとった

たっこちゃん


たっこちゃんが地元 高松で

あの可能姉妹

(心里リエコさん♡おんべゆりこさん♡)と

お茶会&夜会 しちゃうよー('-^*)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はるちゃんのお茶会&撮影会 in 京都

不定期(要予約)

http://ameblo.jp/konosaki8/entry-11923317440.html


入籍したばかりでラブラブオーラ放出中の

知的プリチー女子♪

はるちゃん


はるちゃんの鋭い視点から、

意外なあなたを発見されちゃうかも?!

かわいく写真を撮られたい人、集合♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そうして、私の周りに幸せな人間が増えていく~♪♪♪