意欲がわかん…(-_-;) | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

前回、息子が期末テストを受けない気がする

ってブログに書いたら

ホントに期末テスト中に朝起きてこなかった息子。

こんばんは。久しぶりに泣いちゃったぺんぎんです。


あ、泣くのは久しぶりじゃないか。

でも、悔しくて、とか 悲しくて とか 凹んで

涙が出るっていうのは久々で。

あ、でも、それは一応解決に向かってるんです(^^)v

上級でお世話になった仲間に助けてもらって

「弱っちくって」

「小心者で」

「何の役にも立たない」

ぺんぎんだと。

それがぺんぎんなんだと。

そして、そんなぺんぎんでも

やっぱり愛されている。

と教えて頂きましたので(^^)v

その節はありがと~うラブラブ

で、まあ、息子にも何やら変化が起こり出して?

ってな感じではあるんですが…



何でかな?

意欲がイマイチ湧かない…

自分の気持ちも落ち着いてきたし

さっきも書いたけど、息子にも変化があったりするし

どうなったかな?って心配してくれる友人も

いるので、その人たちにもメールしたり

この気付きや変化を

ブログにアップしたり

3月1日は新月だから

新月のお願い事しなきゃ!

とか思うのに

意欲が湧かない…



落ち込んでるっていうのとは

また、ちょっと違うような…

カルチャーショック受けすぎて

放心してんのかな?(^_^;)



ホントは子供服の整理とかも

したかったのに、やる気おきず…

まぁ、家事をする気起きないのは

いつものことだけど(笑)


「本当にやりたい」ことと

「嫌だけどやらなくちゃいけない」ことの

区別が上手く出来ない感じ???

自分が整ってないというか(^_^;)←なんじゃそら?


まぁ、そんな日もありか

ってな感じで

「家事が何一つ片付いてない~あせる

って心の中で焦りながら

何も手を付けずに

この休みが終わっていく

予感のするぺんぎんでした(^_^;)


←スマホからの書き込みだと、サイズの変更の仕方がイマイチ分かんないあせる