乳がん治療と水素の効果 | 西尾市 一色町 ヨガ教室  パドマ・ヨガ  padma.yoga

西尾市 一色町 ヨガ教室  パドマ・ヨガ  padma.yoga

乳がん経験者として、
同病の方々へ
自分が経験してきたことを微力ながら皆さんにお伝えできればと思います。
また、ヨガを通して、
心や身体に良いことをたくさん伝えていきたいです!

乳がん発覚して治療をして2年目となりました。
ちょっと長い文章になりますが、乳がん治療をしてある方に
お役に立てるかと思い綴ります。。
色々ありましたし、
先の見えない治療中は本当に長く辛かったですが、
過ぎてしまえばあっという間に月日が流れてビックリしています‼️

今は日常を取り戻してますし、普通に動けちゃうのでついつい動き過ぎて無理をしてしまう自分がいますが、これからはそういう所を自分でコントロールしていかないといけないのかなーなんて思ってます💦

私が水素に出会ったのは、全ての治療を終えて半年後、
手術をしてから1年後の事でした。
今、はっきり思う事は、抗がん剤治療中、放射線治療中に
水素に出会っていたらもう少し楽に過ごせてのではないか?
っと思いました。
なので、今治癒中の方、これから治療を控えている方にぜひ水素をおすすめしたいと心から思ってます。

水素吸入中に色々な本を読んで確信に変わりました。私は乳がん治療の抗がん剤(結構強いやつです)を投与すると白血球が激減してしまいそれを補うかのように、ジーラスタという白血球を上げる注射をしました。
これが、本当に私には合わなくて辛かったのです。
絶対私に合わないし、身体への負担もすごいし、
やりたくないと何度も言いましたが、
標準治療の、一貫なのでやらない選択はできなかったのですが…この時に水素を併用していたらどうだったのだろう🤔
考えてしまいます。
(個人差もあるので一概には言えませが)
もう、試す事はできませんが、今の私の水素に対する考え方からすると、きっといい結果になっていた気がします。
水素の効果を知れば知るほど、そう思います。
また、放射線治療も私の場合、
皮膚に大大大ダメージを受けました😭(きっと身体にも)
ほんとに、本当に辛過ぎて毎日泣いてました。
やはり、目に見えるダメージと同時に心にも大きなダメージを受けていました。
メンタルもガタガタ💦
これも、水素を併用していたら…っと
治療後でしたが、
実際、皮膚ダメージの回復も感じてます!
今の私が感じている水素効果を考えるとすごく思います。

医療の現場でも水素がもっと普及してこればいいのになっと思いますが、そんな事は製薬会社が許しませんよね🤫
本当にいいものって、普及してこない気がするし。

っとまあ、世の中本当にいいものたくさんあります。
人それぞれ自分に合うもの効果を感じるものってあると思います。私も水素がそれの一つに当てはまったし、
同病気、同治療の方がのお役に立てればと思い発信してみました!

水素、いろんなものがありますが、
もし、お試ししたいなら、水素吸入をしに行くのが手っ取り早いかなーっと思います。
私はリバース西尾店さんでお世話になってます。
西尾市近辺にお住まいの方はここがおすすめです。
私はとっても近くて通いやすくてありがたい🌿
水素の本も読み放題!
何よりスタッフさん
水素の説明しっかりしてくださいます💪







あっ!病気の事ばっかり綴りましたが、
健康維持、美容にもとても良いてます。
お肌なんて、めちゃくちゃつるつるになりますよ💕
育毛にも良いってよ⭕️🤣

#水素の効果
#水素吸入
#水素風呂
#右乳房全摘
#右腋窩リンパ節郭清
#手術
#乳がん
#乳がん治療中
#ホルモン治療
#治療
#抗がん剤治療
#ddEC療法
#パクリタキセル
#ジーラスタ
#今は水素がお気に入り
#西尾市のリバースさんだよ

2022.7〜2023.5の治療
EC療法 4クール
パクリタキセル 
12クール終了
手術
ホルモン治療(今はしてません)
放射線治療25回