すずみそさんへ | 西尾市 一色町 ヨガ教室  パドマ・ヨガ  padma.yoga

西尾市 一色町 ヨガ教室  パドマ・ヨガ  padma.yoga

乳がん経験者として、
同病の方々へ
自分が経験してきたことを微力ながら皆さんにお伝えできればと思います。
また、ヨガを通して、
心や身体に良いことをたくさん伝えていきたいです!

いつも仲良くしてくれる、
純ちゃんとみやちゃんとのランチは、

お世話になっているみゆきさんに会いに
西尾市幡豆町にあるすずみそさんへ〜✨

3人で予定合わせてやっと行けたし、
新しくオープンした
すずみそさんへもやっと行けたぁ〜🙌
っと嬉しい1日でした♡







お店はひっきりなしにお客様で溢れて居ました🤗
ご飯もとっても美味しかった〜!
みそショコラケーキも美味しくて、
たくさんお持ち帰りしました🤣

せっかくここまで来たのだからと、帰りは
ジェラートもしっかりお腹に入れてきました♡
満腹です🤗



気の合うお友達とのランチは、
とてもリラックスするし、気持ちも軽くなります。
疲れちゃって、お家に引きこもってるより、
私はやっぱり外に出ている方が元気なのかなぁ?
なんて思いました♡
頑張る💪
また、みなさん誘ってください🤣

#すずみそ
#すずみそ別邸
#美味しいランチ
#きのあう友達 
#知り合いにいっぱいお会いしたよ
#ジェラート
#ヤギ飼いたい
#ヤギの顔写ってるなかった🤣