日曜日の朝ヨガ | 西尾市 一色町 ヨガ教室  パドマ・ヨガ  padma.yoga

西尾市 一色町 ヨガ教室  パドマ・ヨガ  padma.yoga

乳がん経験者として、
同病の方々へ
自分が経験してきたことを微力ながら皆さんにお伝えできればと思います。
また、ヨガを通して、
心や身体に良いことをたくさん伝えていきたいです!

こんにちは!
西尾市のヨガインストラクター
 hirokoです!


月1開催の日曜日の朝ヨガ!
いよいよ、今週です‼️ 


コロナの影響で引きこもっていた方、スッキリ体を動かしませんか?
久々の開催なので、
心と身体を整える内容をお届けします!
どなた様も参加できます!
みなさまお待ちしてまーす^ ^

会場はとっても広く、
隣との間隔もしっかり開けて
行えます!



8月2日(日)
公民館3F多目的ホール
9:30〜10:40です。
1回1000円
(親子参加の場合お子さま500円)
70分間一緒にヨガ出来るお子様に限ります。

毎月、月1で開催しております。
日曜日の朝にヨガでリフレッシュしませんか?
心と身体がすっきりしますよ。
一色町公民館で絶賛受付中です!
0563-72-3411
みなさん、ぜひお越しくださいね。

#一色地域文化広場 
#一色公民館#子育て
#多世代交流プラザ
#一色学びの館
#カフェ#cafe いろのわ
#西尾市
#西尾市一色町
#ヨガ
#エクササイズ
#西尾市ヨガ
#日曜ヨガ
#朝ヨガ
#yoga
 #yogalife
 #yogalesson
 #メンテナンスヨガ
#親子ヨガ
#キッズヨガ
#8月
#モーニングヨガ
#引き締めヨガ
#身体スッキリ
#吉良町ヨガ
#蒲郡市
#碧南市
#三河ヨガ