少し前に仕込んでいた梅シロップが完成しました💕








今年はりんご酢を入れて作ったら

爽やかでフルーティーな感じがして美味しかったです✨✨✨

過去1美味しいかも〜🥰💕💕💕




娘はお水で割って♡

パパとお兄ちゃんと私は炭酸で✨✨

家族みんな美味しく飲んでくれたから良かった💕




梅酒の方は、まだ熟成させないと🍹

何ヶ月くらいがいいかなぁ?初めてだから未知🌟






そして、間違えて梅を2回頼んでしまい、、

昨日新たに梅が届いて😂

また作りました〜😇🩷🩷🩷



今回は娘にへた取りをお願いして✨






最初に仕込んだものは

青梅、氷砂糖、リンゴ酢だったので🍎


今回は、こちらで飛び出すハート







南高梅、沖縄の黒糖と種子島のさとうきび♡

大きい瓶はリンゴ酢で、小さい瓶🫙は普通のお酢にしました✨✨




氷砂糖だと可愛いけど、黒糖は見た目が全然可愛くないですね😇💦💦



味の違いを楽しみたいです〜💕💕💕






















楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス