昨日、息子が下校中に転んでしまって、腕を動かせない状態で帰ってきて😰



慌てて病院に電話したら
受付が16時までと言われ、その時15時45分😱
猛ダッシュで🏥に向かいなんとか間に合って診てもらうことができました…
総合病院なのに受付16時までって早くないですか!?
病院事情詳しくないから分からないけどそんなものかのかな?😱



予約なしだったので、1時間ほど待ってから、
レントゲン撮って、CTも撮って🩻



結果、
骨折していました😭



骨折しているけど、骨はずれていないようなので
とりあえず手術は不要みたいで🥺
包帯でぐるぐる固定されました。




学校を出てすぐのところの小さな階段のような場所で転んだらしく💦
金曜日はタブレットを持ち帰る日なのでランドセルがとても重たくて。。
考えてもしょうがないけどランドセル背負ってなかったら骨折はしていなかったんじゃないかなとか考えてしまいます😢



しかも利き腕の右腕を骨折で😱
めちゃくちゃ不便!!💦
色々大変そうです😭



でもまだ、真夏じゃなくて良かったかな💦
真夏だと蒸れそうだし大変そうですよね、、



ちょうど今日はピアノレッスンの日だったんですが急遽お休みして。
来月はピアノの発表会なんですが😱
どーなることやら💦💦




先生からは3週間くらいかかると言われたのですが💦
早く良くなってほしいです🥺



プールも入れないし
字も左手じゃ書けないだろうし
ご飯はフォークで何とかいけるかな?
お洋服のお着替えもとても大変で💦
さっきお風呂に入るため着替えさせたんですが
なかなか難しかったです🥺



しばらく前開きのシャツがよいかな。



月曜日からの🏫も、ランドセル背負えない?
しばらく送り迎えかな??



まさかの骨折、
子供の怪我って突然だから本当に怖いですね😢







本当は子供たちと梅仕事しようと思っていたのですが、まさかの骨折して帰ってきたので💦💦
1人で作っちゃいました💕






梅シロップと梅酒✨✨🏥
シロップの方はリンゴ酢を入れてみました💓




シロップは毎年作っていたけど、梅酒をつくるのははじめてで✨✨

美味しくできますよーに🌿🩷











楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス