本日2記事目飛び出すハート





今日は授業参観へ🌈


国語の授業でした📖
みんな積極的に手を挙げていたけど
息子は頑なに?あげていなかった🤣


パパは自分も手を挙げない人だったから
何も言えないって言ってた笑



オープン教室で壁がないから授業に集中できるのかな?と思っていたけど、今日実際に授業を聞いていてまぁなんとかなってるのかな?と思いました😅
グループになって問題を出し合うような時間があったけど、息子の席は後ろの方なこともありそもそも先生の話を聞いてないな真顔っていう場面も多々あり😅
なんというか、やっぱり男の子は女の子よりも自由だなーオエーと感じました。
※もちろん自由じゃない男の子もいます注意



私のこと知ってる息子のお友達は、

話しかけに来てくれたりして、

まだまだ可愛なぁと思いました🫶




参観のあとは、コストコへ🚗

GW中だけど、一応平日だしなと思って行ってみたら、やっぱりそこまで混んでいなくて良かったですキラキラ

GW初日に行った友達はカート動けないくらい混んでいたらしいアセアセアセアセ






今日の購入品ラブラブ


  • bibigo冷凍チヂミ
  • 冷凍揚げナス
  • 豚バラしゃぶしゃぶ
  • タピオカミルクティーアイス
  • 納豆
  • アリエルTシャツ






お友達がおすすめしていた、
カット揚げナスを初めて買いました🍆
揚げナス色々使えそうだから、料理するの楽しみ💕



あとは、ブログで紹介されているのを見て気になっていたタピオカミルクティーのアイス🩷




4本入りが3箱のセット❣️

12本もあって大量〜😆✨✨




アイスだけどタピオカがモチモチで美味しいって書いてあって、読んでいて本当かなぁ?と思っていたのですが、食べてみたら本当にタピオカがモチモチで😍
アイスも濃厚!!
タピオカミルクティー好きな方はぜひ食べてみてほしいです🩷🩷🩷



あと、娘に買わされたプリンセスのTシャツ🌈






スパンコールの色が変わるやつをお兄ちゃんが持っていて(GUの恐竜🦖)、娘も欲しいってずっと言っていてダッシュ

この前GUで見たら、女の子のはあんまりデザインが好みじゃなくて…

もっと可愛いのあったら買おう💛って話してたので、、

娘の好きなプリンセスであって良かったです🩷





午後は、これからまた小学校へダッシュ
引き渡し訓練があるので行ってきます❣️





スパンコールTシャツ、店舗には女の子はネコとパンダしかなかったけど、こんなに種類あるんですね😳🩷
シェルとか可愛い〜💕
男の子デザインの恐竜はやっぱ可愛い🩷







楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス