昨日は雨の1日☔


お兄ちゃんは無事に登校できたので🏫✨
久しぶりに娘との2人時間でした🌈



スーパーに買い出しに行ったら、履いていた長靴がもう小さかったようで痛い!と言い出した娘💦
プリンセスの長靴が欲しいピンク薔薇と言うので、バースデーにあった気がするなぁと思いつつもスーパーの並びに西松屋があったので見に行きました🩵




そうしたら、プリンセスの長靴はあったのですがサイズ14と16しか置いてなくて💦
欲しかったのはサイズ15🙈



お店の人に聞いたら、近くの西松屋にはサイズ15があると教えてもらったので、初道路挟んだ反対側の西松屋へgoダッシュ



無事サイズ15を買うことができました💕




ついでに、プール用のラップタオルもgetして💕
こちらも選ばせたらやっぱりプリンセス👸





娘の持ち物は可愛い🩷で溢れています飛び出すハート



ちょうどこの日はプリンセスのパズルもして🧩
とにかくプリンセス大好きな3歳さんです🫶







お兄ちゃんはずっとコレ履いてました💕
色合いが可愛くて好きでした🥰
娘も小学生とかになったら、キャラ物卒業してピンクとか履いてくれるかなー?





今日は小学校の授業参観です🏫🌈
パパも今日は休みを取ってくれたので、みんなで行ってきます❣️
新しいクラスで新しい先生やお友達との授業、どんな感じなのか楽しみですオーナメント







全然関係ないのですが、Xで流れてきたこの投稿がめちゃくちゃ的確で笑いました😆
もう面白すぎ😂




 
バチェラー見てた人は分かるはず🤣
そして、真也さんだけこの投稿に返信してて。
(リプって言うの?)
それがまた最高🫶
本当は、真也さん以外がコメントしてほしいけど😆🩷





また次のシーズンも楽しみです〜拍手






楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス