去年、浄水器欲しいなぁとブログに書いていたのですが、、




あれから、色々検討して
上野樹里さんのCMでお馴染みの
エブリィフレシャスを契約してお迎えしました飛び出すハート








普通のウォーターサーバーは、ミネラルウォーターでボトル交換が必要ですが、こちらは水道水を入れるとフィルターで浄水されて綺麗なお水が出てくるタイプですキラキラキラキラ






ウォーターサーバーは、一度お試しで使ったことがあったのですが、その時はあまり感動もなくてアセアセ


我が家はペットボトルのミネラルウォーターを使っていたのですが、特にそれに不便も感じておらず。

ミネラルウォーターは、ネットスーパーを利用して玄関まで宅配してもらっていたし、ゴミ捨ても旦那さんだから私は特に不満なかったOK

強いて言うなら、ペットボトルのゴミが大量にたまるのがちょっとストレスだったかなぁ?くらい。





でも、日本の水道水のヤバさを知ってから浄水器が気になって、キッチンの水栓につけるタイプとか、家中の水をまるっと浄水する機械?を設置するタイプとか色々検討したのですが、、




水栓につける浄水器だと、まだ家建てたばかりなのにキッチンの水栓を新しくするなんてバカバカしいし、日本トリムさんみたいなタイプのは見た目が気になってしまってアセアセ

でも日本トリムさんの浄水器は、すっごい効能??良いらしいですびっくりマークキラキラキラキラ

あと、性能とっても良いのはイーテックさんの浄水器らしいです😌お金に余裕ある方はぜひにっこり





結果、我が家はウォーターサーバータイプの浄水器が使いやすそうだったし見た目も二重丸にっこり

お値段的にも二重丸二重丸二重丸でしたOKキラキラ






使ってみて、何よりペットボトルのゴミが出なくなったところがすごく良かったし、ケトルでお湯を沸かす必要もなくなってキラキラ

デロンギのケトル可愛くて気に入ってたけど、、


朝起きてすぐの白湯も、今までケトルで沸かしてそれにミネラルウォーターを入れてぬるくして飲んでいて地味に面倒だったんですが、、

その作業がなくなって感動🥺





日中の、コーヒーを作るのもボタンひとつでお湯が出てくるから本当に楽でニコニコ飛び出すハート

なので、最近はケトルのコンセント抜いちゃいました

ケトルはたまに旦那さんがカップラー食べる時に使うくらいにうずまき

ウォーターサーバーだと90度くらいがマックスなので100度欲しい時はケトル使う感じになってますOK(私は90度でも別に気にしないで使っちゃうw)




あと、ウォーターサーバーは子供もお水が飲みたい時に自由に水分補給できるようになって良かったです二重丸飛び出すハート




お手入れも簡単だし、このウォーターサーバーが我が家に来てからQOLが爆上がりしましたピンクハートピンクハート




このタイプは、上から水道水そそぐだけキラキラ

カートリッジの交換時期がきたら交換するだけ流れ星

超簡単です♡





ショッピングモールとかで申し込めば、ホームページに載っている価格より全然安い金額で申し込めるので、申し込むなら絶対にモールで契約がお得ですよ飛び出すハート







ケトルほとんど使わなくなったし、炊飯器も壊れたら次は土鍋かストウブでご飯も炊くようにしたいなぁと妄想中。
電磁波体に悪いみたいだし、ちょっとでも家電減らせれば、、
ケトルと炊飯器がキッチンボードからいなくなれば電子レンジとトースターだけになって見た目もすっきりしていいんだけどなぁ〜ってにっこり



キッチン、カップボード共に

クリナップのステディアです♡





2024年、綺麗なお水を飲めるようになって

便利になってとてもhappyな我が家ですラブラブ
















楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス