最近、日本の色々なヤバさを知って
震えているんですが。。



水道水も相当やばいらしいですね赤ちゃん泣き



わたしはバカなので、日本の水道水は安全♡
と言われているのを信じ切っていた泣き笑い



でもでも
塩素系化合物
MDA(メチレンジアミン)
アルミ


などなど、発がん性のあるものがたくさん含まれているそうで不安
だから日本のがんやアレルギーが激増してるって。
やばばー。。




お家建てる時、健康意識とか低かったし
そもそも日本のお水は安心って思っていたから
浄水器をつけていなくて昇天
それが大失敗だった真顔




キッチンの水栓はタッチレスにしたから、そこに浄水器つけるのは見栄え的にどうなんだろう昇天
というのがあって凝視
かといって、浄水器付きのやつに交換なんて
たぶん50万とか超えちゃうよね昇天昇天昇天
そんなの無理〜



なのでウォーターサーバー型の浄水器を導入しようかなと検討していますキラキラキラキラ
調べたら月々3000円以下で使えるみたいでびっくり





写真はプレミアムウォーターさんの浄水器型ウォーターサーバーキラキラキラキラ





水道水いれるだけで、お水を綺麗にしてくれて

温水、冷水使えるから便利だなぁとスター





インテリア的にもgoodラブラブ




たくさんメーカーがあって

どこが良いのか分からなくて悩みますコップ





浄水器型ウォーターサーバー使ってる方いらっしゃったら、おすすめとか教えて頂きたいですラブラブ








それにしても、本当に日本はどうなってしまうんだろう赤ちゃんぴえん

もう大人は自己責任だけど、罪のない子供たちが

将来安心して暮らせるように、できることやっていきたいな。













楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス