早くも幼稚園が始まって6日目に飛び出すハート


昨日、初めて幼稚園で給食を食べてお迎えが14時ににっこり
急に2時間以上、保育時間が長くなって大丈夫かニコニコな?と思ったけど給食も完食して楽しく過ごせた模様ニコニコ


朝は、家出る時にまず1回行かない!不満とグズリがあり、幼稚園着いてからも泣いてというルーティンになっていて笑
でも私がいなくなるとけっこうすぐに泣き止んで遊び出すみたいだから、たぶん甘えてるんだよね流れ星



毎日、行かないびっくりマーク不満のルーティンを繰り返されるのも辛いなぁと思ったりしていたのですが、今日は初めて泣かなかったキラキラキラキラ
たぶんお弁当食べるのを楽しみにしているから?
本当に私に似て食いしん坊な娘おいで笑
あと、泣かずにがんばれたらお家帰ってからバームクーヘン食べようピンクハートって伝えた効果もあるかな?
とりあえず食で釣る泣き笑い飛び出すハート



幼稚園で初めてのお弁当ピンクハート
写真撮るの忘れた〜って思ったけど
キャラ弁でもないしブログにのせるほどのものではないと直ぐに気づきましたうずまき
幼稚園の先生からは、好きなものを入れてあげて全部食べれたという自信にしてあげて下さいとのことでした流れ星
なので、
お決まりの
イシイのミートボール
卵焼き
レンコンのたらこあえ(完全につまみメニューだけど子供たちも大好き)
ブロッコリー
ミニトマト
すみっこの蒲鉾
おにぎり2個

なラインナップでした飛び出すハート


おにぎりは2個がいい!!と言われたので2個にしたけど、ちょっと多いんじゃないかな??と心配昇天


楽しく食べてくれますように看板持ち




先日の雪の日は、幼稚園休園だったので
午前中ちょっと雨の降る中だったけど雪遊びしました飛び出すハート




なんか水分の多い雪だったから、けっこう直ぐに溶けましたねダッシュダッシュ



去年スキー場行って、ウェア買っていたから役に立って良かったニコニコ






短時間だったけど、なぜかすごい疲労感で

家の中に入ったら動けなくて横になっていた私昇天

娘はタブレットしていて、ママはテレビ見てていいよって娘に言われたから、遠慮なくハマってる

私の夫と結婚してピンクハートを見てしまったダメママ泣き笑い

あれ、本当に面白くておすすめー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつもいつもパクミニョン可愛すぎてピンクハート

早く続きが見たいーニコニコ





そしてそして、節分はサナさんが作られていた鬼のシュークリームを作ってみました節分飛び出すハート

サナさん、クリスマスもだったしイベントに合わせて子供が喜ぶものを作られていてキラキラキラキラ

日々のご飯もいつも美味しそうで本当に素敵ママさんピンクハート



Sanaママさんブログ♡






私の鬼のシュークリームはこちら♡




カルディで買ったチョコパンがすぐに固まってしまってアセアセアセアセ
ペン先が固まったらどうすれば良いのかわからず泣き笑いそのまま再度お湯につけたら水が入っちゃって死亡しました笑なので口がちゃんとできなかった泣き笑い
チョコペンって時間との勝負なの??
普段使わないからよく分からずでしたーうずまき
でも一応、完成したので良かったですニコニコ




豆まきは、子供たち大興奮で特に娘が豆まき気に入っちゃってエンドレスでしたキラキラ
ブログでみなさんのお家はパパってバレないようにやっているのを見て、楽しそうだなぁってラブ
我が家も来年はそんなスタイルでやりたいって思ったけど、今年のでもうパパって分かってるからだめかな泣き笑い





夜は、お刺身買って手巻きにしましたー飛び出すハート
去年コストコで買ったスジコをイクラにしていて大量に冷凍していたのでピンクハート
イクラ食べ放題の幸せ手巻きでした飛び出すハート
コストコのスジコは今年も出たら絶対買いたいキラキラキラキラかなりお得なのでニコニコ


そんな感じで楽しい節分でした飛び出すハート





話は変わって、
毎日パック続けてるんですが、
お気に入りだったルルルンのこの紫のパックキラキラ
ドラッグストアで最近見かけなくて赤ちゃん泣き
ネットだとあるけど、高いから早く再入荷して欲しいなぁって願ってます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



これ本当に潤いたっぷりでおすすめです飛び出すハート













楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス