ご覧いただきありがとうございますラブラブ



前回の記事はこちら💁‍♀️






沖縄旅行最終日キラキラ

前日まで飛行機が飛ぶかドキドキしていたんですが、私たちが帰る便が夜の19時半くらいの遅い便にしていて✈️それがラッキーでお昼すぎくらいまでは飛行機欠航になっていたのですが午後からは飛んでいて赤ちゃんぴえん

無事に帰ることができましたダッシュ

といってもJALはこの日も終日欠航していたみたいなので、ANAで良かった…というか本当に運が良かったです赤ちゃんぴえん





ホテルをチェックアウトした後は、行ってみたかった沖縄そば屋さんに向かいましたラブラブ

朝イチ、Twitter、(今はもうXね昇天)でこの日は営業すると書いてあったのでピンクハート

Twitter、自分は呟いてないし全然詳しくないけどリアルタイムの情報を得るのに便利でたまにこういう形で使ってますうずまき




向かったお店は

たからまちがー さんキラキラ




住宅街の中、こっちで合ってるかなぁと不安になりつつ進んだら素敵な沖縄古民家ありましたにっこり




店内の写真しかなかったうずまき







ここの沖縄そばのスープが本当に美味しくて赤ちゃんぴえんラブラブ

優しいお出汁の味が沁みました赤ちゃんぴえん

私は炙りソーキ、テビチ、軟骨をトッピングラブ

どれもとろっとろのプルンプルンでよだれ


うちの子供たち、2人ともお肉のプルンプルンが大好きでダッシュほとんど食べられちゃいました泣き笑い


コラーゲン必要なのは、

完全に私なのにぃぃぃ笑





旦那さんは辛めのおそば頼んでましたスター

こっちもとても美味しかったそうでキラキラキラキラ




夫婦でお気に入りのお店になったので、

沖縄行った際は毎回行こうねピンクハートという話になりました飛び出すハート飛び出すハート




残念だったのは、この島アイスが売り切れてて赤ちゃん泣きガーン

美味しそうで気になっていたから残念すぎました赤ちゃん泣き

なので絶対また行きます飛び出すハート



ここで、旦那さんのお財布ない事件が発生したり、現金持ってないことに気づいたり色々あったのですが笑

お財布は車に落ちてたし、現金も近くのコンビニでおろせたので無事お支払いすることができました泣き笑い

旅にハプニングはつきもの〜流れ星









ご飯の後は、DFSに行ってみたら

台風だから?お休みでガーン

近くのショッピングモールに入っていた

サンエーでお土産買ったりしました飛び出すハート






楽しかった5泊6日の沖縄の旅もここでおしまいラブラブ

長々とお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート





今年は年末も行く予定なのでラブラブ

それを楽しみに毎日がんばりたいと思います💪ピンクハート



 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス