ご覧いただきありがとうございますラブラブ



前回の沖縄旅行記事はこちら♡




台風につき、4日目以降はホテルで過ごしました流れ星

ホテルは初のモントレ沖縄です飛び出すハート





もともと、4日目以降はホテルを満喫する予定だったので、お外のプールやビーチで遊べなくなってしまったことを除けばまぁ問題なくてにっこり

困ったことといえば、やっぱりお外にご飯を食べに行けなくなったことくらいかなぁと思いますうずまき

毎食ホテル内のレストランで食べるとなると高いし、飽きますからね昇天




とある日なんか、ラウンジでピザとクラブハウスサンド的なもの、ドリンク4人分で1万くらい…

しかも、子供にオレンジジュース頼んだら、お値段確か800円くらいだったんですが、朝のビュッフェで使っている子供用のプラスティックカップに入れられたジュースが出てきて泣き笑い

氷なしだったし、たぶん普通のグラスじゃ飲みにくいだろうというホテル側の配慮だったんだと思いますが、出てきた時、これに800円不安不安不安って夫婦で固まりましたよね笑

とりあえずグラスで出して、プラスチックカップも添えてほしかったなぁ泣き笑い




ホテル内で何をして過ごしていたかというと、

とりあえず毎日室内プール飛び出すハート




モントレの室内プールは

水深120センチのプールと、

小さな滑り台があるキッズプールがありますキラキラ


あとお外にジャグジーもありました飛び出すハート



奥に見えてるのが滑り台のあるキッズプール♡






娘はこの滑り台をエンドレスで滑ってましたにっこり





水深120センチのプールは写真がなかったので公式HPより指差し



お兄ちゃんはこちらのプールでひたすら泳ぐ泳ぐブルーハート

最近スイミングでクロールが泳げるようになったところなので泳ぐのが楽しいみたいで流れ星




室内プールには採暖室もあって、寒くなったら体を温められましたスター





あと、モントレの室内プールは大浴場とも繋がっているので、プールで遊んだ後そのまま温泉でさっぱりできるのも良かったですラブラブ

大浴場にはリファのドライヤーがありましたキラキラ





あとは、ホテル内に2ヶ所キッズルームがあって、娘はそこで遊んだりもしましたにっこり


こちらは2歳から5歳対象のキッズルームラブラブ








 

こちらは0歳から1歳までのベビールームラブラブ

誰もいなかったので、娘はこちらでも遊びましたにっこり

ベビールームには絵本もたくさんあって良かったです飛び出すハート

娘はキッズルームよりこちらの方が気に入ってましたにっこり




  


窓の外の荒天っぷり分かるかな🌊⛈️笑






あとは、体験工房で息子は貝殻オブジェ?を作って、娘はジンベエザメの絵付けをやりましたラブラブ





お兄ちゃんの貝殻オブジェ?は、のっけていくアイテムによりどんどん課金システム💸

これくらいでいいんじゃない?と必死にストップさせた泣き笑い




2つで8000円くらいだったんですが、自分で材料揃えてやったら…とか考えてしまった母ですが泣き笑い

沖縄でやるからこそ、楽しいし、思い出はプライスレスですよねラブラブ




そんな感じでまる2日間ホテル内で過ごしました二重丸




台風でお外に出れなくても、室内プールなどで楽しめたので本当に良かったですラブラブ




沖縄では、室内プール、あとはできたらキッズルームもあるホテルがマストだなぁとしみじみ感じた旅行でしたひらめき





思い返せば、台風に当たる沖縄旅行は3回目くらいで泣き笑い

1度目は宮古島で2泊延泊うずまき

去年も台風にかすりながらの旅行だったみたいで。

(私は忘れていたけど主人に言われた🫢)

まぁ夏に行く場合、しょうがないですよねアセアセ




沖縄旅行記事はあと1つで終わりかなぁと思っています飛び出すハート

長々とお付き合いいただきありがとうございますピンクハート















 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス