良いこと♡ | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!







こんばんは⭐️⭐️


見に来て下さりありがとうございます🧸🌟😸


今日は寒いです!
風がピュービュー吹いてました。

部屋の中にいても風の音が凄い
外に出たくなかったけど

イノッチがポッポちゃんーーって言うので
公園まで行ってきました

そしたらポッポちゃん居たー
それも群れになって

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
イノッチにもポッポちゃん見せれたし
なんとなんと
コンビニに言ったんですが

Still Love Herが流れてました❣️
宇都宮隆さんの声が聴けた💕
もうー幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

ポッポちゃん見るとやっぱり
良いことがあるねー💕💕

寒くても公園まで言ったのが
良かった♡
今度はいつ行こうかな?

明日はクリニック行く日なので
行けないな

行ける日はイノッチにポッポちゃん
見せたいので通うこととしますか!

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

車を持ってましたが
都会に出てきたので

去年、車を売りました。
廃車寸前でした(笑)

今は車なくても生活できるので
楽チンです

電車でどこへでも行ける✨✨
時刻も気にしなくていい
めっちゃ便利🥰

一人暮らしなので全部自分で
しないといけないけど

自分ペースで出来るので
苦になりません!

今では掃除をこまめにするように
なったし、料理も毎日するし

楽しい1人時間楽しんでます💕💕


Rinka1025