小さかった。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!








こんばんは⭐️⭐️


見に来て下さりありがとうございます🧸🌟😸


エアコンをつけますが乾燥が
気になって気になって

換気しながら、付けてますが、
乾燥は改善出来なくて(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

そこで加湿器の購入を考えました。
Amazonで良いのがありまして
購入してみました!

そしたらなんとまー

めっちゃ小さかったーー( ; ᯅ ; `)
もう少し大きいかと思ってたのに

なんでやねんナンデヤネン( ・`ω・´)っ
大きさ見ずに買ってしまった!

これよりも一回り大きいのを
欲しいと思ってたのにーー

部屋の大きさと合ってない
仕方ないのでこれを使ってますが

小さいので水を何度も入れないと
直ぐに無くなる!

まぁまた余裕が出来たら
一回り大きいのを買うことにしますか

でもこんなに小さいとは!
残念(´;ω;`)

もっとちゃんと説明読むやった(笑)
自分が情けなくなりました(笑)

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

最近猫のサイトをよく見ています
猫を飼おうかなって思いまして

でも余裕がないから飼えないか
いずれ余裕が出来たら

可愛い猫さんを迎えるつもりです。
保護猫さんを探しています!

今捨てられる猫さんが多いと聞きます
可愛そうですよね!

飼えないなら初めから飼わないことだと思うので
私もそうならないように

ちゃんとお迎え出来る状態になれば
お迎えしたいです。

宇都宮隆さんも猫を飼われてます
ホームステイで猫さんの事を
会報誌に載せられてましたが
1日中猫は寝てるって
答えてられてました!

そうか可愛いんでしょうね!
いいなぁ(´・ω・`)宇都宮隆さんちの猫さん

羨ましいですよー
猫になりたい🥰🥰



Rinka1025