志村けんさん | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!








こんばんは⭐️⭐️



見に来てくださりありがとうございます🧸😸


Beitの休憩時間中に、見た志村けんさんの訃報
残念です。
バカ殿さまや、志村どうぶつ園等見てきて、
優しそうな方でした(T_T)
面白くて、好きでした。

バカ殿様では、何かと笑わせて頂き、
楽しい時間でした!
志村どうぶつ園では、動物の大切な命について学ばせて頂きました。

さりげなく、何気なく、サラッとした笑いで、ツボでした。

本当に残念でなりません
これで不要不急な行動が増えれば良いなぁ。


あの、独特な声とキャラクターで、笑わせていただけたのは、うつ病の私にはどんなに、支えになってたことか。

笑う事は病気にはいい事が立証されてます。
そんな笑いを頂けたのは嬉しかったな。

志村けんさん。
ゆっくり休みんでくださいね。

いつまでも忘れません。

突然過ぎて辛すぎるけど、
苦しかったでしょう?
今は楽ですか?

いつまでもFUNとして忘れません。
ありがとうございましたm(_ _)m

合掌(-人-)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


私のBeit先の近くにも新型コロナウイルス感染者が出たと聞きました。
怖いです。
自宅で仕事出来るわけでは無いので、
行かないといけません。

手洗いうがい、徹底的にしましょうね!
お互いに気をつけましょう!


宇都宮隆さんも新型コロナウイルスになられないこと祈ります。

今日のきむさんの詩←Clickどうぞ❣️❣️


分かっていてもどんな時もある。
そんな時こそ、1度立ち止まり、
後ろを見てみればいいのかも。

こんな気持ちでも私。
受け入れて、前へ進もう!

Rinka1025