LIVEへの想い | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!








こんばんは⭐️⭐️


見に来てくださりありがとうございます🧸😸


今日はお休みでした。
引きこもり生活。

そんな時こそ、じっくり本でも読みたいな!
keyboard雑誌読んでました。

宇都宮隆さんのLIVEへの想いが書いてありました。
TM Network35周年として、全部の曲TMNetworkの曲で歌われた想い。
宇都宮隆さんなりの35周年にされました!





サポートメンバーさんも豪華✨✨
とても盛り上がり、あの曲もその曲もRealに聴けたのは感動😭
宇都宮隆さんのあの、綺麗な歌声、澄んだ声、
艶のある声がRealに聴けたのは幸せでしたーーー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

LIVEへの想いが書いてありました。
毎回毎回お客様にどうすれば満足していただけるか?試行錯誤上、考えて考えて、構成されてるなって思いました。

本当は小室哲哉さんや木根尚登さんらとsessionしたかったのかなって思えましたが、
それをSoloのLIVEで表現されたかのように思えました。

宇都宮隆さん、言われてました。
ボーカリストとして、歌を歌うことと、誰かに伝えるために歌うことは違うと。

ただ歌うだけなら、誰でも出来るかもですが、
伝えるために歌うことは違うって事はホントに難しい事ですし、小室哲哉さんの曲を歌えるのは宇都宮隆さんだけだと思いますので、伝えることも難しい様に思います。

それをサラッと歌われ宇都宮隆さんなりに伝えておられることは、十分に伝わって来ますし、
宇都宮隆さんが、そう言われることもよく分かりました!

今年のLIVEは中止や延期になってます。
が、ニコニコ動画で、配信されることになりました!💖

宇都宮隆さんなりにFANKSの事を考えて考えて考えて、安全で安心出来る方法でLIVEが出来ればという想いが伝わって来ます!

優しく、FANKS想いの宇都宮隆さん❤️
ずっとずっとFANKSでいまーーす❤️❤️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日のきむさんの詩←Clickどうぞ❣️❣️


どんな時も一生懸命。
心が素直でいると自然と涙が溢れることもあるかもね。

それでも自然に生きていきたい。
それが自分だから。

素直に真っ直ぐに生きていこう!
泣いてもいい、
挫けてもいい、
全部自分だからね!


Rinka1025