深夜食堂(人´∀`*) | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!









こんばんは☆

見にきてくださりありがとうございます♡

最近ハマってるドラマ。
スカパーで観てるんですが。

深夜食堂(人´∀`*)
素朴なドラマで、面白くって。

特に好きなのが、春雨サラダでした。
深夜食堂の魅力は、料理ももちろんですが笑笑、
下町の居酒屋さんって感じで、暖かくて、

決して綺麗な居酒屋ではないけど、
穴場スポットの居酒屋さん。

こんな居酒屋あれば、私、絶対に常連客になりたいな!

そんな深夜食堂は、海外でも人気ですよね~( ̄∀ ̄)
韓国や中国でもドラマしてますね!

なんてことない、素朴なドラマ。
1つのSTORYが、感動であり、こんな人生もあるんだって思えるような出来事で、

またまた観たいって思えるドラマです。
私の好きな回は春雨サラダ。

仲良しの親友と深夜食堂にきて、
春雨サラダをオーダー。

それは、初恋だった人の好きな食べ物で、
好きじゃなかった春雨サラダを真似して食べてたって所から始まります。

同窓会で、初恋の人に会える。
そんな淡い期待をしてたのに、会いたい本人が虫垂炎になり、出席出来ず、親友が初恋の人に会って、恋していくってお話。

要するに、初恋の人を奪ってしまうお話ですが…
親友の為に、幸せになってって、
最後は涙ありーの、他人の幸せを祝う人に感動

上手く言えませんが…
とられても、泣いて、受け入れ、他人の幸せを優先する人になれたらなぁって。
思いました!

そんな魅力あるドラマですね。
漫画でもあるようです。
でもドラマの方がオススメかな?

1度観てみて下さい!
オススメです笑笑!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

今日は唯一のお休み。
いやー寝ました!笑笑!

いつもなら6時頃には起きてるのに、
11時まで寝ました笑笑!

Premiumdayですね!
起きて、またまた寝て。
スヤスヤ( ˘ω˘ ) スヤァ


午後から活動開始。
スタバ行ってきたよーー笑笑!

もう1人のスタバイケメンいてね、
私はどちかって言うと、シオン君より、こっち派かな?笑笑!

Sourceを片手でギューッて入れてくれて、
コーヒーが美味しい😋

人により味が違うように感じるな…
もう1人のイケメン。
気さくやった!

AOIちゃんとはAoちゃんっていう仲。
イケメンスタバスタッフは、
HIRO君!
いつも話しかけてくれて笑笑、
楽しいヒトトキ。

楽しみでもあり、気軽に行けるスタバが、
もうたまらなく心が落ち着くな!

これもバイト頑張ってるから行けるわけであり、
楽しみの空間を作って、息抜き?
って必要で、うつ病にとって、
はけ口や、気を抜ける場所がいるのかな?

生活にメリハリ付けて、毎日が同じルーティンではつまらなくて、ルーティン決めてしまうと、
強制的で続かないから、オススメ出来ない。

適当でいいんです!
うつ病出てる時は、適当で!
何もしなくていい。
したいことだけすればいい。

わがままとかそんなんじゃなくて、
気持ちがついて行かないから、しんどいわけであり、寝てるか、好きなことするのが1番!

後は時間が解決してくれるかな…

切羽詰まれば、睡眠薬多量飲んだりしてしまうわけですよ…私も経験者。

飲んだはいいけど…次の日呂律回らず、
眠い!バイトに行けない!
残るわけですよ…

いいことなんてひとつもなくて、
自殺未遂なんかしてしまいます…

気持ちよーく分かります…
でも私は今はしないの。

笑って暮らせてるから。
バイトにも行かなきゃ…皆んなが待ってる。

そう思えば、もう死のうなんて思わないし、
生きなきゃならない。

今を生きる。
明日は誰にも分からないから、
今を一生懸命生きるだけ。

明日は明日の風が吹くように、
臨機応変でいいかな…

ただ、私のモットーとしては、
今を楽しむ事ですね笑笑!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ハイハイ、今日もきました💕💕💕
嫌な方はスルーしてくださいねー!

宇都宮隆❤❤❤
ハートいっぱい並べよ笑笑!❤❤❤

まだ宇都宮隆のソロのALBUM買ってません。
来月は買うぞーー笑笑!

ハッキリ言って、ソロの宇都宮隆の歌声知りません💧💦

でも甘い声で、sexyな声は健在とか?
聴いてみたいよチーンチーンチーン

よし、来月は、宇都宮隆のソロアルバム買うぞーー笑笑!

違う魅力知りたくて笑笑!

LIVEあるかな?来年。
あればいいのに…

期待してるよ、宇都宮隆!
さぁDawnといきますよ笑笑!

Dawn💕💕💕゚




なんでイケメンなん?
ああああーああああああああぁぁぁ
お嫁にして笑笑!

妄想炸裂!笑笑!

宇都宮隆ーーー笑笑!
ミテミテ🙄👆

私のblogーー笑笑💕💕

宇都宮隆でいっぱいやねん!

想いよ届けーーー笑笑!

そろそろ寝ます笑笑!
おいとましますにゃー猫猫猫

おやすみなさいにゃー爆笑爆笑爆笑おいでおいでおいで


それでは
Rinka178