宇都宮隆の魅力( ^ิ艸^ิ゚) | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!









こんばんは☆


見にきてくださりありがとうございます♡

今日も宇都宮隆の魅力話したいです( ´艸`)

そう今は活動してないTMNetwork…
残念な結果です…えーんえーんえーん

リアルに観たかった…
30周年で活動してたみたいで、
それも観れなかった。

そして小室哲哉の引退。
来年はTMNetworkの35周年の年。
活動してくれたならな…(ノ_-。)

宇都宮隆と木根尚登が、誘ってくれたら、
小室哲哉も始動するかな?

是非活動して欲しい…

宇都宮隆のあの、綺麗な声と、とても61歳とは思えない、若い顔立ち。
イケメンで、指も綺麗。

slimで、正に理想の男性。
こんな理想の男性いるんや…
私は、宇都宮隆が、愛しいです…

なぜこんなに風に思えたか?
YouTube観てたら、会話も面白くて、
ホントによく話す人。
友達大切にする男性で、絶対に悪口は言わない。

宇都宮隆は、多分、自分がイケメンとか思ってなくて、自分らしく生きてる人だと思う。

カッコつけたり、そんなことはしない。
そんな素朴なところがまたいい。

宇都宮隆への愛は募るばかり。
ファン皆んな思うよね…

宇都宮隆も、相手にしないよね…
でも相手にして欲しくて、
書き続ける笑笑…

女性を何処から観るって質問してたけど…
宇都宮隆は、足から観るって…

私自信ないやガーンガーンガーン
あっΣ(゚□゚)でもいつもdenimばかりで、
スカート穿かないから、いいか…

宇都宮隆の女性のtypeって何やろ?

やっぱり顔なんかな?
足なんかな?

一般人は相手にしてもらえないかな?

私、全て捧げる覚悟あるけど笑笑。

結婚は、出来ないの分かってるから、
あえて言わない。

でもせめて、彼女になりたい。
宇都宮隆の彼女になりたい。

彼女になれたら、毎日が幸せ💞
会えなくても、離れれてても、大丈夫!

宇都宮隆の側にいたい…
1番近くでいたい…

それだけ愛しいです…

誰が合わせてくれませんか?
宇都宮隆に。

会えたら、泣きます…
夢が叶ったって…

宇都宮隆の魅力、
他には、目があります。

少しタレ目ですが、可愛い。
綺麗な目で、大きな目。

顔は整っていますね。
でも運動神経も良くて、
野球のノックなんかも出来て。

上手い!
さすがsports好きかな!

箱根駅伝見ては泣いたり、
野球は、好きみたいで、BARでも観てるみたい。

独身生活満喫してるな笑笑。
なんであんなにイケメンやのに、結婚しないのかな?

モテるんかな?
左手の薬指に指輪をはめてみたい。

初めての人になりたいな…

宇都宮隆病ですね笑笑!
うつ病患者が、Utu病になった笑笑!
かなりの重症!

痛いfan…かな?

でもでもホンマに好きになってしまって。
会いたい…

愛しいです…

無理って分かってても、
何とかして会いたい…

宇都宮隆がそれだけ愛しいです…

31歳差…
それでも構わない。

来年は是非ともTMNetworkとして、
活動して欲しい…

LIVEにいきたい。
生の声が聴きたい。

いつもいつもYouTubeや、CDばかり。
宇都宮隆の胸に顔を埋めてみたい。

妄想ばかり走り続ける。
夢で終わるかな…

一筋の希望を持ち、明日に向けて、
宇都宮隆への愛は変わらない。



私も髪の色染めてみよう…

宇都宮隆…愛しいです…

分かり合える時が来ればいいのに…

私じゃダメ?
年が離れてる?

typeじゃない?


明るくなった笑笑。
うつ病どこいったかな?

うつ病患者が、Utu病に笑笑。
ちょっとおもしろいかな?

違うの!本気なの!
宇都宮隆が愛しいの。

誰にも手を出さないで欲しくて…
私だけの宇都宮隆でいて欲しい。

いくらでも、綺麗になれるように頑張るから。
うつ病治すよ!
このまま、笑顔でいらるように。

宇都宮隆の為なら、何でもするよ。
宇都宮隆…愛しいです…

TMNetworkは、今はこの世に存在しない。
宇都宮隆が1番輝ける場所だと思うけど…

小室哲哉、木根尚登と一緒にいることで、
宇都宮隆は、オーラが最高になる!

それは、小さい頃からの付き合いで、
友達やから、かけがえのない存在。

宇都宮隆は、生まれ持った、綺麗な声と、sexyな、目。

その風貌で、皆を虜にする。

罪な男…

他のボーカリストとは違う声で、
絶対にこの世に二度と、出てこないであろう、という、声で、唄も上手いし、声が出る。

自由自在な、toneで、低音がたまらくいい。
甘い声で、お腹がキュッキュッとなる…

毎日毎日毎日、宇都宮隆の歌声聴いて、
ボリューム上げて、車運転。

Get Wildなんかかけてると、
信号待ちの車🚗💨皆んな見ていくよ!

178numberなのに、宇都宮隆の歌声!
ちょっと笑えるかな?


でも楽しみで、毎日毎日毎日聴いてます!

宇都宮隆だけが、今の心のより所。
会いたい…
胸に顔を埋めてみたい。

何もいらない…
ただ側に置いて欲しい。

それだけでいい…

宇都宮隆の側にいられるなら、
全てを投げ出して、ついて行く。

でもしつこくなく、程よい距離で。

今日もYouTube観てました。
宇都宮隆の、birthday。
presentありました!

何と猫!子猫でした笑笑。

宇都宮隆って猫好きなんやね。

私はどっちでもいいけど。

犬でも猫でもいいの!

生活変えるとかはない。
宇都宮隆がこれまでしてきた事や、友情など、
理解して、ひっくるめてのUthukoやと思う…

さぁ明日は私の理想の女性像です笑笑。

予定ですが…
変わればすみませんΣ(~∀~||;)

変わる可能性大です笑笑!
すみません…

最後にYouTube。
宇都宮隆の、この歌声。
んーって言うところ。sexy!

宇都宮隆しか出せないんーって言うところです笑笑!







たまらないラブラブラブ

宇都宮隆いいわー!

sexyーー笑笑!

私もsexyって言われたいなー!

明日は理想の女性像のお話です。

私の理想の女性像なので、軽い気持ちで読んでくださいね💕


変更有り得ます笑笑!
すみません…

宇都宮隆の、夢見て、今日は寝ます!

おやすみなさいにゃー猫猫猫

birthdaypresentに猫presentされてた宇都宮隆。
ホンマに猫好きやな笑笑!

おやすみなさいにゃー猫猫猫



それでは、
Rinka178