水いぼの話。


病院行きました!

結果、放っておいても自然治癒するくらいらしく、液体窒素はやりませんでした!泣き笑い


ほっとした。。。

治りは早いだろうけど、一度経験したら通える自信がないから笑


でも、水いぼ10個以上は出来てるんですよね凝視

それでも,自然治癒するくらい軽いのでしょうか、、、。


ヨクイニンの飲み薬と、

ヒルロイドローション、

サリチル酸ワセリン軟膏、

の三つを処方されました。


飲み薬は粉だけど、小さい子が特に嫌がりもせず飲める味だったらしく、

少し水を口に含み,粉のままガーっと口に放り込んで飲んでました泣き笑い


次回の受診は二週間後。

少し落ち着いてるといいなー。

でも長い治療になるでしょうね。


ハトムギも飲ませてます!

意外と美味しかったらしく,上の子達もおいしい!と飲んでました。


みんな美肌になれーー笑





食べるハトムギ!?

これは気になる、、、飛び出すハート