結局眠れず | 若年性パーキンソン病のミーハーブログ

若年性パーキンソン病のミーハーブログ

2015年3月にパーキンソン病と診断され、まだ初期ですが、色々病気について、社会的制度、仕事、子育て、ミーハー話題、手芸などをブログサービスしようと思っています。

今日は2時過ぎに目が覚めてから眠れない。

朝から用事があるのに。

昨夜は薬は飲まなかったけど。

 

ルネスタは副作用があり一番多いのが「味覚障害」ということでした

だから最近口の中の味がヘンだった。薬をのんでからかなという自覚はあったけど。

 

コロナは味覚障害とかになるかと思ったけど味はするので違った。

けど紛らわしかったので。

 

そして人間ドックでは、乳腺科に再検査に行かなくてはならなくなったけど、予約取れね~~~

 

乳腺腫瘤

 乳腺腫瘤とは、その名の通り、乳腺にできる腫瘤、すなわち 「しこり」全般を指す言葉 です。. 良性のしこりも、悪性のしこりも、その正体がはっきりするまでは乳腺腫瘤と呼ぶ ので、検査の結果「乳腺腫瘤と疑い」と書かれることは珍しいことではありません。. そのため、腫瘤が見つかっても、「乳癌の疑いあり」等書かれていない場合は、慌てなくても大丈夫です。.

 

←これ読むとちょっと怖い。