マットレスを変えて快眠へ | 若年性パーキンソン病のミーハーブログ

若年性パーキンソン病のミーハーブログ

2015年3月にパーキンソン病と診断され、まだ初期ですが、色々病気について、社会的制度、仕事、子育て、ミーハー話題、手芸などをブログサービスしようと思っています。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 


新しいマットレスに買い換えました。
某タイヤで有名なところのマットレスです。
かため、軽さ、価格、日本製合格



PD仲間に数人に聞いて決めました。

これで快眠できるかはわからないけど、昨晩から使っています。
朝、スムーズに階段降りれたかも。
ちゃんと寝返りしてたのかな。

慣れない仕事に気を遣い肩こりもひどく、長い自粛期間の子供にも疲れてます。
これは仕方ないけど。

最近はZOOMというテレビ電話で仲間と話すのが唯一の楽しみウインク
  いやたまに疲れますが、会えない分よい機会ですルンルン