怯える毎日 | 若年性パーキンソン病のミーハーブログ

若年性パーキンソン病のミーハーブログ

2015年3月にパーキンソン病と診断され、まだ初期ですが、色々病気について、社会的制度、仕事、子育て、ミーハー話題、手芸などをブログサービスしようと思っています。

ちょっと調子悪いと

コロナどっかでもらってきたかもしれない

と怯える日々

 

 

調子悪い?熱はないよね。

今日1日誰と接触したんだろう

万が一、私が陽性だったら。。。




罪人みたいな気分を味わうんだろう

陽性の人ってどうしてるんだろ

アパホテルにいさせてもらえるんだろうか

その前に検査してもらえるのか


病院受付関連の勤務になり、逆方法ではある空いている電車に週3日

それにスーパーなど寄らないといけないし



音楽関連は今のところ中止だらけ。

通信教育しか勉強出来ないから、やろうかな。

講座も楽器もしばらく中止です。

実習にもいけないし。


仕事行けるだけ、ありがたい。


その前に自分はPDだということを忘れがち。